※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

生後23日の男の子のきょろきょろした目に不安を感じています。いつから注視や目で追うようになるのでしょうか?旦那が目を合わせようとしてもそらされます。

生後23日の男の子を育てています!
この頃の赤ちゃんの目はずっと
きょろきょろしていても
おかしくないのでしょうか?(;_;)
旦那が必死に目を合わせようとしても
全部そらされた!と笑っていて
私はとても不安になりました(;_;)
注視したり目で追うようになるのは
いつ頃でしょうか??

コメント

🧸

新生児はまだ目見えてないですよ☆
心配しなくても大丈夫です(*´˘`*)♡

deleted user

まだまだ目はぼやけて見えていないので大丈夫ですよー。
生後3ヶ月前くらいから、ほんとに少しずつ目で追うようになったり、目があうと笑うようになってくれた気がします。

雷注意

まだ目は合わないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

うちの子は1ヶ月になったころぐらいからよく目を見てくれるようになりました(^^)

Ruimama☆☆

まだ産まれて間もない為、赤ちゃんは目がしっかり見えてないですよ💦(^-^; 一ヶ月過ぎてきたら目が見えてくるようになるので、そしたら目線合わせてみて下さい☆☆(^-^)

MOMO

まだ目はあまり見えてないし、目は合わないとおもいますよ!
なので心配しなくても大丈夫です!
2か月近くなってきたらだんだん、目が合うようにも笑うようにもなりました♡