※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

息子が遠出すると下痢になります。遠出した3回の際に下痢が続き、移動中にミルクを飲むことが違い。心配で再発しないか💦

息子が、遠出すると下痢になります💦
今まで、義実家に帰省、弟の結婚式、そして今回の実家に帰省と3回遠出したのですが、いつも下痢になってしまいます😣
たまたまでしょうか?
熱はなく、飲みも変わらず、機嫌も良いのですが、うんちだけ回数が7回ほどに増えて、かなりゆるいです…
思い当たる違いは、移動中にミルクを飲むので、いつもよりミルクの回数が多いということくらいです…
帰ればすぐ治りますが、先日風邪の病み上がりで下痢になった時に切れ痔になってしまったので、また再発しないか心配で…💦

コメント

senamama

ミルクの種類を変えたりしてませんか??

• ひろ

ひろ

ミルクは普段と同じものを飲ませてます💦

• 8月19日
  • senamama

senamama

失礼しました💦
    お子さんもなにか思うことがあるのかもしれませんね😂
    そういえば、うちの娘も今より小さいとき、義実家へ行くたびに下痢で心配したことがありました😢自宅に帰るとなおったので、疲れとかいつもと違う環境ってわかるんだと思いました。
    未だに義実家に行ってお風呂に入ると娘にブス〜とされますが😂

• 8月19日
  • ひろ

ひろ

いえいえ、ありがとうございます💦
    なるほど、疲れてしまうんですね💦
    移動距離も結構長いので、それもあるでしょうか😣
    一過性のものですが、やっぱり気になってしまいます…
    慣れるまでは難しいですよね💦

• 8月19日
ぴよたん

うちは下痢ではなく吐きます😭
ちょっと長い時間お出かけすると疲れるみたいで家に帰ってくるとほっとするのか吐いちゃいます😭

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    吐いちゃうんですか😭
    やっぱり疲れちゃってるんですね💦
    普段は本当に近場にしか行かないので…😣

• 8月19日