※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
ココロ・悩み

夫から一人で男友達の結婚式に行くように言われた。女友達も悩んでいる。可愛がっている女友達が行くなら、主人なしでも行きたいが、どうすべきか迷っている。

男友達の結婚式に夫婦で招待されました。
ですが主人はその人に1度しか会った事がなく、仕事が忙しいかもしれないので、一人で行っておいでと言ってます。
今まで男友達の結婚式に行く時は、友達グループだったり、カメラマンや演奏者として呼ばれたりだったので気にしてませんでしたが…
共通の女友達が一人呼ばれてますが、その子もどうするか迷ってて私次第といった感じです。
弟のように可愛がってる子で私の結婚式にも来てくれたので、主人なしでも行きたいのですが、皆さんならどうされますか?
新婦さんとは面識ありません。

コメント

やっちゃん♡

可愛がってる子なら私なら行きます!
もちろんお友達も一緒に来てもらいます♫

グレープフルーツ

私なら、自分の結婚式に来てくれた方の結婚式には出席します!
私も自分の結婚式に男友達を2人よびました。なので、その男友達が結婚式する際は出席したいと思います(^^)
ただ、共通の友達がいないと行きにくいですよね…私ならもう一人の女友達を一緒に行こうと説得します(^^)

ひぃ2

ご自身の結婚式に出席してくれたのであれば、例え一人でも出席されてもいいのではないでしょうか。

私は異性の幼なじみの結婚式に出席しました!
2回ありましたが1回は奥さまとは顔だけ合わせたことがある。
1回は一度も会ったことがない。
でした!

私は呼びたいと言われた時点で、奥さま、奥さまのご両親がオッケーなら出ますと言いました!
ちなみに出席した女友達は私だけでした笑
あとは私も知ってる幼なじみ、それも男。あとは知らない方々…
で、考慮してくれて奥さまのお友達と私達グループは同じテーブルにしてくれましたよ!

Ruimama☆☆

自分の結婚式💒に出席してくれているのであれば、私は出席します(^-^)

ちょこ。

自分の結婚式にも来てくれて、自分も可愛がってる方なら二つ返事で参加しちゃいます💕
きっと席も考慮して、お友達と一緒にしてくれると思いますし^ ^
何より、結婚式という人生の節目に立ち会わせてもらえることが嬉しい事だと思いますので(^ω^)

緑茶🍵GreenSmoothy

まとめてですみません💦
皆さんコメントありがとうございました!
小さい頃から男の子の友達の方が多く、変な目で見られる事もあり不安になってました。
男であろうが女であろうが、友達に変わりはないですもんね♪
友人と一緒に参加しようと思います☺️