※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
その他の疑問

今まで見た結婚式の余興で良いなーと思った物はどんな物でしたか?友達の…

今まで見た結婚式の余興で良いなーと思った物はどんな物でしたか?

友達の結婚式の余興を頼まれ、メッセージムービーでも作ろうかな?と思ったのですが、全くアイデアが浮かびません💦

何か良いアイデアや、こんな余興見てて楽しかったよー、とか、何でも良いので教えて下さい!!

コメント

ライナー

余興をできる人数って何人ぐらいですか。
ムービーやる!って決まってればYouTubeで探すといろいろでてきますよ!
後は、メルカリとかで頼めば多少お金かかりが楽ですよ!

• こゆん

こゆん

3人で余興します!
    ユーチューブ見てはいるのですが、ピンと来るのがなく…
    3人とも自身の結婚式でムービー作成経験ありなので、自作の予定です(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 8月19日
LAPIS

正直言って結婚式の余興で良いなーと思った物が一つもありません😅
私の披露宴では一切しませんでした

• こゆん

こゆん

それを言われてしまうと元も子もないですね😂笑

• 8月21日
みー

友人の式ですが、
ムービーで曲に合わせて友達が一輪ずつ花を差し出してて、ムービーが終わった瞬間に旦那さんが花束持ってサプライズ登場!っていうのがあって素敵だなーと思いました😊✨
説明が下手でわかりづらくてすいません😂

• こゆん

こゆん

わー、それ素敵ですねー!
    でも、それは直接会いに行かないといけないやつですよね💦
    余興担当3人とも子持ちで中々撮影に出向くのが厳しそうで😅

• 8月21日
ゆうなママ

自分の結婚式なのですが、職場の人がサプライズで、自分の家族やプライベートの友人達にも声をかけてくれてたみたいで、沢山の人達のお祝いメッセージ+ダンスを踊ってくれてたムービーは泣きました😭でも練習も含めて時間かかったしすごく大変そうでした💦

• こゆん

こゆん

メッセージだけでなく、ダンスもあるといいですよね♪
    昔、ダンス込みの余興ムービー作りましたが、すごく大変だった記憶あります😂
    でも喜んで貰えました!
    ありがとうございます😊

• 8月21日