※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

35週で、陣痛ジンクスの効果について教えてください。要らぬ心配はせず、気楽にコメントをお願いします。

35週です!
上の子が大きく生まれてちょっと大変な思いをしたので
早めに生まれてほしいと思っています😅笑
陣痛ジンクスをやってみて効果があったものなかったもの
教えていただきたいです😊
あくまでジンクスなのはわかっているので
やってみよーかなー♪くらいで考えています😁
気楽にコメントよろしくお願いします♪

コメント

まみ

バランスボール良いそうですよ😂
私も上の子3600で産んだので、今回早く産みたくて色々やりましたが、三人目にして結局3700と更に大きく一番大変でした💦(笑)
おしるしが来た日は床雑巾掛けをマイペット持ってやってました(笑)
その日の夜から陣痛がつき、前駆と思って耐えていたら既に2分間隔で大急ぎでした(笑)
出産頑張ってくださいね♪

  • きぃ

    きぃ

    バランスボールでボヨンボヨンは聞いたことあります!
    でも、ビビって1人目の時はやめました😅
    やってみようかな♡
    雑巾がけはめっちゃ効くって聞いたことあります!
    マイペットを抱えてやってたってことですか??笑
    2分間隔!?生まれる寸前だったんですね!笑
    ありがとうございます♡
    早く会いたいです♪

    • 8月19日
きなぱん

三人目を最近出産しました(´- `
上の二人も予定日前でも3000こえだったので早く産みたくて焼き肉にオロCに階段登りおり頑張ってましたが
ダメで(^^;
お腹にお母さん準備出来てるよー
何日に出ておいでー🎵って話かけてたらなんとその言っていた日に産まれました(´- `*)
ジンクスですがお試しあれー
ちなみに三人目は3600で一番おっきかったです(^^;

  • きぃ

    きぃ

    オロCは大量買いしたので毎日飲みます♡笑
    へぇー♡
    声掛けして出てきたなんて
    なんていい子なの♡
    声掛け試して見ます♪

    • 8月19日
りりまま

私も前回40w3.8キロで、産後が辛く大変だったので
今回は早く出産したいと思い、ビクスや張りやすい動きしましたが、張り繋がらず現在です😭

前回も今回も焼き肉、オロナミン色々ジンクス的なことをしましたが効果ありませんでした💧

また40wかなあ~と、今ではもう諦めモードです( ω-、)

  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね💦
    ママのお腹が居心地いいんですね😊
    でも、ママは早く産みたいですよね💦
    お互い早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね♡♡

    • 8月19日