※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

いとこの出産祝いに何を贈るか参考にしたいです。

来月にいとこも出産があります。出産祝いで何かを買ってあげたいのですが、皆さんはどんな物をプレゼントしますか?参考に聞かせて下さい

コメント

離乳食作りで使えるブレンダーや食器セット、性別がわかっていればお洋服とかはいかがでしょうか😃⁉️

• ここ

ここ

食器セットも良いですよね。服は結構買って貰ってる見たいなので色々悩んでます。回答ありがとうございました

• 8月19日
おかわり姫

もらって嬉しかったのがおむつケーキですね(*´ω`*)
絶対買わなきゃいけないものだったので。

• ここ

ここ

オムツケーキは良いですよね。はらぺこあおむしのオムツケーキはネットではあったのですが、何処の店においてあるのかわからなくて、いとこははらぺこあおむしが大好き見たいなので買ってあげたいなあっと思ってるのですが、回答ありがとうございました

• 8月19日
ʕ•ᴥ•ʔ

うち洋服の出産祝いをいただいて嬉しかったですが成長するにあたって、離乳食グッズを貰えたら嬉しかったなって思いました😅
洋服も自分では選ばないデザインだったりでよかったですけどね❤️

• ここ

ここ

服はいっぱいある見たいなので離乳食グッズとかは良いですよね。昨日一応見には行ったのですが、なかなか決まらなくて迷ってます。回答ありがとうございました

• 8月19日

オムツはとても助かります!
ただ、皆
新生児用をプレゼントしてくれて
正直使いきれるか?って
不安になってた中、父の友人から
「皆、新生児用持ってくるでしょ?
余るかな?って思ってSサイズに
したけど大丈夫かな?」って
言われた時は
なんて気遣いの出来る人なんだ!
と、私は感激しました(笑)

• ここ

ここ

オムツは助かりますよね。オムツは結構新生児の時からずっと使う物ですからね🙂参考になりました。回答ありがとうございました。

• 8月19日
♡

私はやっぱり消耗品かなーって思ってパンパースなどはこだわりある方もいるのでおしりふきを箱で買ったりします(笑)ヾ(●´∇`●)ノ

• ここ

ここ

おしりふきもいいですね。絶対にいる物ですし、箱買いなら結構ありますよね。回答ありがとうございました。

• 8月19日
みた

私はタオルとかオムツケーキです!
タオルは何枚あっても困らない!

オムツケーキは否定派も多いかもしれませんが、私はただオムツくれるより華やかな贈り物だし、まだ大きいサイズで作ったオムツケーキだったのでしばらく飾っていられました☺️

ちなみに、服も頂いたんですが…趣味が全然違うことが多々😅

• ここ

ここ

オムツケーキと食器ですごく今、悩んでいます。オムツケーキは華やかで可愛いなあっと思ってるのですが、はらぺこあおむしのオムツケーキは店舗ではなかなか見なくて、ネットではある見たいなのですが、色々探しているんですが、回答ありがとうございました

• 8月19日
SoRa

私達(昔からの友達同士)はよく、Amazonのギフトカードとかを送って、後日買った物を撮って写真送ってます。

貰ったもので可愛いな〜と、思ったのは、子供用のバスローブ(サメのフード付き)とか、もこもこのぬいぐるみみたいな上掛けです。

正直めっちゃ助かった‼️
って、思ったのはトートバックです。

ここ

可愛いですね😍こう言うのもいいですね。出産祝いのプレゼントは難しいですね。なかなか決まらなくて困ってて🤔参考にします。回答ありがとうございました

w

いつもお尻拭きにしてます🤗
オムツは貰えたりするし、
新生児用とか買っちゃうと
余っちゃう可能性もあるし💦
でも、お尻拭きは余っても使えますし!
意外と箱で買っても
一瞬でなくなっちゃうんですよね😅
重たいですけど、
色々考えるのも大変ですし←
もうお尻拭き!って決めてます✨

• ここ

ここ

オムツも結構あるみたいやし、服も結構あるみたいなので、色々悩んでます。お尻拭きはずっと使えますよね。参考にさせて貰います。回答ありがとうございました。

• 8月19日