※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

ムカつく!朝早くからゴルフに行きましたそれは全然いいんです昨日「あー…

ムカつく!
朝早くからゴルフに行きました
それは全然いいんです
昨日「あー久しぶりに遊びに行ける」と旦那は楽しみにしてました
私は旦那が仕事ではないので同じ時間には起きませんでした(旦那は朝ごはんも食べないので)
寝室に洋服をしまうところがあります。
前日にゴルフの用意をしてなかったらしく
朝から用意し始めました
寝室に来てガチャガチャ
大きな声で「ゴルフウェアが無い!あーもー💢」
と言い出し
あかりをつけて探し始めました
娘が起きてしまい 私も起きて「どうしたの」
と言うとすでにキレていて
「ゴルフウェアがないんだよ!お前があちこちにしまうから!!時間ないのに!!」と。
変なところにしまうはずもなく、探せばあるところにしまってました(私もしまっていたところを忘れていた)
完全に旦那の見落としでゴルフウェアが無いと騒いでただけです。

ちゃんとゴルフウェアはどこにしまうか決めて教えてくれないと分からないと言うと
無視されさっさと出て行きました。

時間ないのは知りません
自分が前日に準備してなかったからですよね。
完全にそうだと思うんです。
前日に準備しておけば探すこともなくすぐ行けたはずです。

逆ギレされて不快すぎる。
私はちゃんと洗濯して畳んで寝室にしまっていた
探せばあるところに。
なのに見落としてワーワー騒いで娘も起こされて。
挙げ句の果てには逆ギレで出て行く。

遊びに行くなら自分で管理して
時間考えて行動してほしい。
紙にゴルフと書いて貼っておこう そこにしまえばいいですね💢

コメント

あやりく

それは朝から大変でしたね…💦
わたしでもイライラすると思います‼️
何もかも、嫁が用意してると思ったら、大間違いですよね😲
自分の事は自分でしろよ‼️ですね✋

• yr

yr

ほんとそうですよね。
    なんで遊びに行くのにこっちが用意しないといけないのって感じです笑
    時間がないのは本当に知らんわ!って思いましたww

• 8月19日

朝からお疲れ様でした😭
うちの旦那も朝から準備するタイプで、「前日にした方がよくない?」と「言ってもいや大丈夫!」って言われます。翌朝になると、同じくバタバタ。でも見付からないからと言って怒ったりしないですよ☹️💦場所は聞かれますが😦
でもなんで、朝に準備するんですかね?本当に疑問です。🤔

バタバタされるの嫌なので、逆に私が
準備しちゃってます。言われてないけど、旦那の洋服とか下着とか、後は入れるだけ。でも子どもがまだ産まれてないから出来るけど、産まれたら構ってられないですよね😑⤵︎

• yr

yr

朝からするなら前もって用意する時間を確保する!その分早く起きる!
    それなら朝から用意してもいいです😡自己責任ですよね!

絶対私なら準備してあげないです
    自分が好きなことしに行くんだから自分で用意してくれ!笑
    子どもが産まれたらそれどころかイライラさせられますよ……😭

• 8月19日

退会ユーザー

確かに自己責任ですね!
    間に合わないから、当たられても...
    とばっちりですね😅💦

子どもが産まれた時がどうなるのか、すごく心配です😭多分しつこく言って前日に準備させます。😵
    構ってられないですよね!

• 8月19日
りっとん

私は旦那さんの気持ちがすごく気持ちが分かります。
私は旦那さんタイプです。

当日に準備してバタバタしてしまい、物がないと旦那にあたってしまってます。
文章読んで反省しなければ…と思いました。

多分旦那さんもyrさんが悪いと思っているわけでもなく、焦ってイライラして人のせいにしちゃったんですね💦
yrさんは全く悪くなく、100%旦那さんの準備不足のせいです。

文章に書かれているみたいに、これから前日に準備すること、ゴルフの道具をどこにしまうか二人で決めることを約束したが良いですよね!
あとは、朝早く子どもと一緒に起こされて苛ついたことも旦那さんに伝えなきゃですね(>_<)
旦那さん、謝ってくれると良いですね。

• yr

yr

私が逆の立場で、物がないときに
    もし旦那がそこらへんの分かりにくいところにしまっていたら怒ると思います!
    でも、今回は探せばあるところをしっかり探してもないのに無い無い!と騒いでいたのでこっちもイライラしました笑

どこにしまうかをちゃんと教えてもらおうと思います笑
    もともと旦那が一人暮らししていた家に住んでいるので、旦那が一番知ってるはずなんですよね笑

• 8月19日