※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

全く排卵日からかけ離れていて、ゴムをして性行をした場合、妊娠する確率はどのくらいですかね、普通妊娠しないですかね

全く排卵日からかけ離れていて、ゴムをして性行をした場合、妊娠する確率はどのくらいですかね、
普通妊娠しないですかね

コメント

白いガーベラ

普通はしません。
でも、産後の主さまでしたら、いつ妊娠するかわかりません。
しっかり家族計画を立てなきゃいけないですね(^-^)

最初から最後まできちんとゴムをしていれば妊娠の可能性はグッと下がると思います。

精子と卵子にも寿命がありますので、確実に排卵したと言う日とかけ離れていればそれだけでも妊娠の可能性は下がると思います。

排卵も月に2回あったりと様々な可能性もありますので、妊娠出産は本当に奇跡だなとは思いますが、書かれた内容でしたらゴムもしてるし、普通なら妊娠しないかなーと思いました!

ちなみに私の場合はゴム無しで、排卵日は2週間遅れてからの妊娠でした!

ママ🫧🤍

排卵検査薬や基礎体温で排卵日が確実で避妊もしていて、排卵日からかけ離れていれば普通は妊娠確率0だと思います😀

普通は100%ないとはいえないですが、産後だと確率は高いです。

退会ユーザー

妊娠の確率は高いです。

• 8月19日
  • あー

あー

私の友達の話です!

• 8月19日

退会ユーザー

5%くらいじゃないですかね?
    生理の時にやって妊娠したって人もいますから。

• 8月19日