※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目、着床しそうな気配がありません…。着床はまだこれからなの…

高温期7日目、着床しそうな気配がありません…。

着床はまだこれからなのは重々分かっているのですが、連日おりものカラカラで、ホルモンが枯れている感じがする…。
何と言うか、カラダから感じる雰囲気?から妊娠しそうな気配がありません…。

きっと今週期も駄目なんだろうなぁと弱気になっている私に、元気が出るエピソードください😢(まだ病院は通っておらず自己流タイミングです)

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期7日目なら一般的にはまさに着床時期ですよ!
妊活始めて何ヶ月ですか?

はじめてのママリ🔰

今回高温期7.8日目におりものはカラカラで妊娠しました!
まさか妊娠してないだろうな〜って思っていたら妊娠していたので、希望あります🥹!