※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ🐈‍⬛
妊娠・出産

前の話ですが初めてスーパーで買った普通の卵に1つだけ双子の卵が…!🥚そ…

前の話ですが初めてスーパーで買った普通の卵に1つだけ双子の卵が…!🥚
そのあとに妊娠わかってます😶
そういえば妊娠発覚時こんなことあったな~ってエピソード教えてください😌

コメント

ママリ

息子がパパっ子なのに
やたらとママ〜ママ〜とくっついてきて、
謎におっぱい見せてとか
鎖骨あたり触ってきたりとか
気持ち悪いくらいのスキンシップありました🥺笑
その時に妊娠わかりました!

はじめてのママリ

野鳥が手に乗ったことです🤣

June🌷

うちは2人とも、空に虹の輪っかをよく目撃していました!(太陽の周りに出るヘイローというやつです)

1人目の時は、虹の輪っか最近よく見るなぁと思ってたら妊娠発覚
2人目の時は、またよく見るようになったので、これは赤ちゃんが来る兆しだ!と思ってたらやっぱりほどなくして妊娠しました!

2mam.

上の子も下の子も妊娠発覚して1カ月後に旦那の実家のペットが亡くなってます🐱🐶悲しいお話ではありますが、産まれてきたら1人目は最初に亡くなったペット、2人目は次に亡くなったペットと同じ性格しててこれは生まれ変わりだわって盛り上がってました(笑)

• 2mam.

2mam.

ペットが無くなって1カ月後に妊娠発覚が発覚してます!!

• 1時間前
はじめてのママリ

ツバメが玄関先に巣づくりし出した後に1人目妊娠がわかりました😊
2人目の時もツバメが帰ってきた春先に妊娠がわかったので、
ツバメがわたしたちのコウノトリだねと旦那と話してました☺️💕

はじめてのママリ🔰

検査薬で陰性だったのに息子が寝る前に赤ちゃんいる?って毎晩聞いてきたことです😌🍀