※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
ココロ・悩み

彼がアダルト動画を見ていてショック。妊娠中で無関心。裏切られた気持ち。悩んでいる。どう接したらいいかわからない。

彼が携帯でアダルト動画を見てました。
Googleの履歴に残っていて、少しショック。
妊娠中だからか分からないけど全然しようとしないし手を繋いだりキスしてきたりもないのにAVで他の女の体見て抜いてたって考えると裏切られた気分。
色気も何も無い格好や日々大きくなっていくお腹、魅力もなくなっていくし仕方ないって分かってるけど悲しいです。この事は彼には言わないしどうせ言っても見てしまうだろうから黙ってるけど、どう接したらいいかわからないです。なんかもうしんどい。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私も最初ショックでしたが
外で女作ってきたり、そういう
お店に行って病気貰ってくるよりか
まだマシか(´・ω・`)って考えを
するようにしてました😅笑

• ぷぅさん

ぷぅさん

確かにそうですよね(´・ω・`)
    浮気されてよそで身体の関係持たれるよりよっぽどマシですよね、私もそう自分に言い聞かせるようにします🙇‍♀️

• 8月19日

私は妊娠中、むしろ自分で処理して~って思ってました!
日々大きくなるお腹が魅力ないなんて思いません.*・゚
むしろとっても素敵ですよ~♡
ご主人も浮気でなく、動画で済んでるなら全然おっけーだと思いますよ~.*・゚
私は、出産して落ち着いたらエッチしようね〜ってとりあえず言ってました!笑

リリ

素人にハマったり、プロのお店行くより全然安上がりだし、ここちよくは思えないでしょうが、画像だけで処理してくれるご主人様はマシかと思います!

田舎のナス

産後性欲ゼロなった私としては自分で処理してくれるなら万々歳です笑笑

日中育児で疲れてるところを起こされて相手するのは本当にきつい(^◇^;)

外で高い金払って病気の可能性より全然いいですね!!

旦那さん妊娠中はどう扱っていいか分からないんじゃないですか?
赤ちゃんに影響与えるかもしれないし、しちゃダメだと思ってるのかもしれないですね(^^)
大きいお腹で辛い中頼むこともしずらいのかも💦

下ネタなりますがぷぅさんから抜いてあげてはどうですか(^^)?

マミムメイモムシ

妊娠中、体のラインが崩れるのは仕方のないことなのでそこは気にしてもしょうがないです。

黙ってるより伝えた方がいいと思います。

一緒に暮らしていないのなら尚更。

妻の妊娠中に浮気するような人は
子どもが生まれてからもすると思いますから

はっきりさせておかないとかなと思います。

Ⓜ︎

ぷぅさんの体を気遣って1人で処理してるとかじゃないですかね❓😊
私はむしろどんどん1人でしてね〜って感じです😅
2人でするのと、AVみて1人でするのとまた別物ですからね!
それかたまには手伝ってあげてもいいかもしれませんよ❣️