※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

20週で胎動が激しく、旦那もビックリ。24週から感じるという情報と照らし合わせると、子供は活発かもしれません。

胎動が激しすぎる🌀20週にしてお腹を触るとボコっとなるのがわかるくらい動きます(*´ω`)旦那もビックリするくらい動いてます😂
サイトとか調べると旦那が胎動感じるのは24週くらいからって…うちの子週数の割に暴れすぎなんですかね!?

コメント

ひとみ

サイトはあくまでも目安なので、元気すぎてダメとかはないと思います!元気なのはいいことですよ😁👍

• ここ

ここ

回答ありがとうございます☆*
    私は元気なの知らせてくれてありがとうって感じてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    先生には排卵遅れてたみたいだからこの週数かなーって言われてたんですけどそれホントかなと疑ってしまうくらい胎動感じるの私早かったんです(つω`*)ボコボコ動くのも早い…むしろ週数合ってるのか!?って感じです笑笑

• 8月19日
しろ

同じ週数ですが、私もよく胎動を感じています😊でもなぜか、旦那が手を当てるとピタッと止まってしまいますが🤣

• ここ

ここ

うちの子旦那が触ろうが何しようが関係なく暴れます😂💦胎動感じられるの嬉しいですよね🙌

• 8月19日
  • しろ

しろ

わかりますー!ちゃんと元気なんだなー!って思いますよね😃これからもっと動いて夜眠れなくなるカモしれないと思うと今から少し怖いですけどね〜😁

• 8月19日
  • ここ

ここ

私は既に眠れなくなってます😂嬉しい悲鳴ですけどねw私自身もビクッとなるくらい激しいですね( °_° )
    寝不足にならないよう頑張りましょ🙌☺️

• 8月19日
h.mama❥

18週頃から
お腹の中では怪獣くんでした!

• ここ

ここ

仲間ですね(*´ω`)やはり早い子もいるんですね!

• 8月19日
  • h.mama❥

h.mama❥

それからというもの
    日に日に痛みは増していく
    胎動でした(笑)
    歩いてても、あっ足が出てきた。
    痛い!と踏みとどまってました笑

懐かしいです🙋‍♀️

• 8月19日
  • ここ

ここ

最近膀胱を蹴られている?のか尿意を一瞬感じるのですが騙されないぞ…(; ・`д・´)ゴクリ などと話しかけてます😅笑
    産まれたら感じられなくなるんですもんね😭今の幸せをいっぱい感じておきます!

• 8月19日
  • h.mama❥

h.mama❥

臨月前なんかは
    膀胱半端なかったです😂😂😂
    感じてあげてください👶🏼

• 8月19日
  • ここ

ここ

今からもっと激しくなるのか…と思うと…人前でいきなり奇声上げそうで怖いです😂笑笑
    早くわが子を抱き締めたいです😉💓

• 8月19日
まーまー

上の子が男の子なのですが、20週の頃には目に見える激しい動きで日に日に痛くなって…最後らへんはもう動かないで〜😭って思っちゃうくらい痛かったです😊お腹のお子さん、元気に活動してくれてるんですね💓ちなみに、いまお腹の子は女の子みたいなのですが…上の子に比べてかわいい胎動で😂逆にこの子元気?って思っちゃうくらいです