※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

明後日で38週突入!毎日今か今かとわくわくしてます☺️早く会いたいなぁ☺️…

明後日で38週突入!
毎日今か今かとわくわくしてます☺️
早く会いたいなぁ☺️

妊娠中、目の前でお酒を飲んだり、動けないのストレスなのに毎日ランニングしたり自由に動き回ったり、なのに食器洗いと洗濯は任せっきりだったり、、、
正直旦那には『妊婦の辛さがなんでわからないのか!!!』とイライラしたこともたくさんありました。
でも、旦那は妊娠してないんだからわからなくて当然だし、赤ちゃんの胎動を四六時中感じてちょっとしたやりとりができちゃったりして、『妊婦の楽しさ幸せさもわからないだろう😚』と開き直って過ごしてきました。
そしてきっと私も、『妊婦の嫁をもつ旦那の苦悩』はわかってあげられないのだし🤔

育児が始まっても、お互いの辛さ苦しさを理解しようと努力しながら楽しく過ごしたいなー、と願う里帰り先での夜です。
独り言でしたね。

コメント

mom

素敵です😭💫
私は毎日旦那にイライラしてばっかりなので、かんさんの考え方を見習おうと思います😖💦

  • かん

    かん

    コメントありがとうございます😊
    私もイライラしてばっかりなんですけどね😓
    妊婦さんしかできない楽しみを今のうちに楽しみましょう🤗そしてイライラした時に心の中で旦那に自慢しているだけです😂笑

    • 8月19日
  • らら

    らら

    考え方で変わりますよね(*^^*)
    イライラ、つきものですよね笑

    もう少しですね!!
    私も早くあいたいです☺️❤️
    頑張りましょう😻💨

    • 8月19日
  • かん

    かん

    考え方次第で、イライラもちょっと和らぐ気がします☺️
    イライラはするんですけどね!笑

    早く会いたいですね😍
    また暑くなるみたいなので、気をつけましょう🎶

    • 8月19日