※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

旦那の行動で寝れない。ストレスを感じる。

旦那が腹立たしくて寝れない
わたしの貴重な睡眠時間かえせ!
夜の授乳もできない、なにもできないくせに

わたしにストレスあたえるな

コメント

コン

何がありましたか⁉︎
大丈夫ですか⁉︎
私もいつもブチギレています。
夜泣きは耐えれずすぐに娘を放置して寝るわ、夕飯時で娘がギャンギャン泣いて離乳食を用意しろアピールされてこっちが大変な思いをしている時に旦那は逃げてパチンコ行ったりしたので鍵閉めてロックしてやりました。
父親にまだまだなりきれていないようです…。

• ゆきだるま

ゆきだるま

うちの旦那も喧嘩して息子の前で大声出して自分だけ逃げて出て行き、先ほど帰ってきました。
    その後息子は不安なのか空気が悪いからか泣くし…

もう旦那はいらんからお金だけ欲しい…

• 8月19日
  • コン

コン

そうですよね。お金さえあれば言うことないやって何度も私も思いました。
    出来ることなら人の顔色を伺うような子には育ってほしくない!って旦那にも言っていますが全然治るどころかさらに私をイライラさせてくれるようになりました😢
    お互い、まだまだ旦那の調教は難しいですね💦

• 8月19日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

子育てだけでも毎日必死なのに旦那の調教までは無理ですよね。

お金があれば、自分に稼げる力があれば1人で育てていけるのに

• 8月19日
  • コン

コン

旦那の世話までは手が回らないし旦那も子供化しているから呆れたています。

• 8月19日