※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

出産100日前で思い出す。痛みも可愛さも。吐きながら出産した私は、髪をヘアゴムで縛って分娩することをおすすめします。産後24時間はシャワー禁止でした。

もうすぐ100日❣️❣️なんだか出産思い出す✨

どんなに痛くても我が子はほんっっっっとに可愛い😍

これから出産の方、私は吐きながら出産したので、ヘアゴムで髪縛って分娩することオススメします!😅
嘔吐しちゃって髪についちゃっても、産後24時間はシャワー禁止だったので😅🙌🏻💦💦

コメント

もみじ

早く私も100日たったな~!なんて思いたいですっ😭!
怖くて怖くて最近夜中に今日陣痛きたらどうしよう…と怯えてます😭

みりママ

産まれてからの100日なんて一瞬のように忙しいけど可愛い毎日ですよね😍
私もあと4ヵ月もしないうちに下の子1歳になるのにまだまだ昨日の事のように出産した事を思い出します💓
と言いつつもまた今年も出産になりそうなので3人目も安産になるようにと祈る毎日です😂笑