※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

40w3dの初マタが内診後に出血。出産に繋がるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

予定日を過ぎて早3日…40w3d初マタです。今日の午前中、3回目のグリグリをしてもらい、いつもより本気のグリグリで内診後うまく歩けない程でした(´°‐°`)まだ指1本分しか開いてないと言われ…楽しみにしてるみんなのまだ?がプレッシャーになって、泣きながら帰ってきました。その後、おりものシートがいっぱいになるくらいの茶色の出血。いままでグリグリされても出血もなかったので、やっと子宮に届いたのかなと思ってます。グリグリ後出血があった方、どのように出産に繋がりましたか?期待しないようにしてますが、明日は新月だし繋がればいいなーと思ってます!

コメント

まこ。

私今日グリグリされて出血してます( ˙~˙ )まだ下がってきてないって言われて(´-ω-`)一人目はグリグリされてしばらくして陣痛きました♬
だがしかし!
今回は全くな気がします。。

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

わたしも下がってきてるけどまだ遠いなーって言われて…指1本分ってまだまだなんですかねー?

• 12月10日
まこ。

出産はみんなそれぞれですもんね。
1本分ならまだかもですね。
(´-ω-`)

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

37wから指1本分って言われてて全然変わってなくて、赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですが、なんだか絶望感みたいになっちゃいました(´・д・`)

• 12月10日
  • まこ。

まこ。

モヤモヤしますね。
    でももーすぐですよ♬

• 12月10日