※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

出産してから、全くと言っていいほど物欲がなくなりました。旦那に、何…

出産してから、全くと言っていいほど物欲がなくなりました。

旦那に、何か欲しいものないの?と聞かれますが、なにも思いつきません。

モノにしても、とりあえずは今あるもので満足してるし、すでに仕事復帰しているので、たまには一人の時間を、とかも思いません。

じゃあ、美味しいごはん食べに、とも思いますが子供はまだ一人でおすわり出来ないですし、寝返りばっかりするので、座敷で良さげなお店というのもなかなか難しいです😂田舎なので(笑)

そうやってアレコレいう間に結論出ずに終わってしまいます(笑)
みなさんが欲しいもの、したいこと、教えてください😭😭😭

コメント

どっと

私も一時なくなったんですが
今はそれが爆発したかのように
あれもこれも欲しい!ってなってるので
そろそろセーブしないとなって思ってます(笑)

なあ

冬用のアウター欲しいです♡
ダウンとか!!!

zhi

独身の頃に乗ってた中輪(250ccバイク)が欲しい(笑)

みみり

私も物欲そんなに無くてずっと思いつかなかったんですが、ふと産後の肌トラブルとか三十路になったことに気づいて、スキンケアを見直さなくては!と思いました😃💦
旦那からの誕生日プレゼントは美容液や高めのクレンジングと洗顔にしました✨

ひなまま1024

休日の1人の時間ほしいです。映画みたり息子が動き回って追いかけるのが大変なので、ゆっくりご飯たべたり、スーパーで買い物とかしたいです。仕事の休憩でゆっくりするのと、休日にゆっくりするの価値は違います。

そうちゃんママ

ダイソンのコードレス掃除機、めっちゃ買ってよかったですよ♡笑
あんまり誕生日っぽくないですが💦

NA23

自分の物欲もないし食欲もないので、前まで好きだった食べ物とか旦那がかってきてくれるんですが、いつまでたっても食べれないままとか多いです😂💦
服とか見てても、楽しくなくて息子の物みたいってなりますね笑

お高いマッサージや、アロマ、エステをプレゼントしてほしいです(笑)(笑)

サヤ

妊娠してから私が欲しいものって全部息子のやつですね😅
洋服とかおもちゃとか絵本とか✨
息子用の買い物してるだけで楽しいですし🎵

こっとん様

うちは私が好きな海外アーティストのライブのチケット代とグッズ代もらいましたよー
毎月の給料からではなく夜勤や休出して6万貯めて渡してくれました!
まぁ結局そのアーティストは来日直前に捕まってビザとれなくて中止になりましたがw

今したいのはー
一人で飲みに行きたい!
地元近いなら友達と飲みに行きたい!

なの

みなさんありがとうございます!
参考にして考えます🤣🤣