※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こういか
ココロ・悩み

周りに結婚している人がいなくて、SNSを見ると独身でいる自分が気になります。気持ちが落ち着かないです。

周りはまだ結婚している人が全然いない 。 周りのSNSとか見ると、自分がまだ独身だったらなあ って思ってどうしようもない気持ちになる。 思っても仕方ないのに。

コメント

nicomomo

確かにそう感じることもわかりますが、ないものねだりですよ😌お子さんの寝顔みたら幸せだなってなりませんか?💕

• こういか

こういか

独身のときがすごく楽しかったので、そう思ってしまうのかもしれません。 赤ちゃんは本当に可愛いし大好きですが、たまにそう思ってしまいます。

• 8月18日
pipi

わたしの周りも独身だらけです😊
でも独身のときより、結婚、出産してからのがとても幸せです💓

• こういか

こういか

独身のときがすごく楽しかったので、そう思ってしまうのかもしれません。 サボ子さんみたいに思えたら幸せですね!

• 8月18日
  • pipi

pipi

私は独身時代遊び尽くして、もう独身いいやーって時にたまたま今の旦那と出会い、結婚に至りました🤣💓
    タイミングがすごく良かったんだと思います🤣

• 8月19日
みにとまと

ぶらうんさんの周りの独身の方は、結婚したいなー子供欲しいなーって思ってる人もいるはずです🤗

• こういか

こういか

たしかに思っている人はたくさんいます。 ないものねだりですね、すみません。

• 8月18日
NA23

私の仲が良かったグループわ、今だにみんなで夜ドライブとかインスタ映え巡りとかカフェ巡りしてて羨ましく いなってなるときあります😭
最近では、同級生で子供も同級生の子とたくさん仲良くなれて子供同士で遊んでる姿を見るとああ、楽しいな〜ってなってるので無い物ねだりだってなります🤣私もまだ10代で行きたいとことか沢山ありますが息子が大きくなった時に2人で行こうかなととっておいてます😊💓

• こういか

こういか

わたしも赤ちゃんが大きくなったら行こうかなと前向きに考えてみます。ありがとうございます😢

• 8月19日
シナモ

無い物ねだりですよね。私は独身が長かったのでほんっと自由でした。

なので、今も幸せなんですけど、あの時は良かったな。自由だったな。身軽に動けていいなっておもいます。

私は重症ですよ😅旅行も行きたい、エステもしてたのに、欲しいものもなんで考えてから買わないといけないのとか思ってますもん😅

あんなに好きだったオシャレもヤル気なしの今日この頃です😣

• こういか

こういか

わたしもそうです😭 今が幸せなこもはわかっているつもりですが、独身時代の自由なときがすごく幸せだったなと感じてしまいます😢

• 8月19日
ぽこ

お気持ち分かります。

良かったら
LICOさんという方が書かれた
「親でいられる日々の短さ」という
文章を読んでみて下さい。
もうご存知だったら申し訳ないですが、私は感動しました^_^

• こういか

こういか

ありがとうございます😭

初めて知りました!読んでみます!

• 8月19日