※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわかるとき、エコーで象が見えるか気になります。産婦人科では性別を秘密にしていて、毎回エコー画面をじっくり見ています。股の部分に何か見えるか不安です。

赤ちゃん👶男の子のままさん
性別わかったとき、ちゃんと🐘が見えました??
たまたまだけ見えるとかもありますか?😅

私が通ってる産婦人科は
性別は秘密主義みたいで検診のたびに
テレビ画面ガン見してます😂
なんか、股のところに●こんな感じのがあったよーなないよーな、、、🙄

コメント

aya

はっきり見えました!!!

• みー

みー

なんかはっきりすぎて可愛いです😻
    1人目は女の子がいいなあとか思うんですけど、男の子でママママってなっても可愛いですよね絶対😂💗

• 8月18日
  • aya

aya

性別わかってもいい時期で、2回くらいお股閉じてたのにその次の検診でお股広げてくれました♡かわいいですよね😍(笑)
    私も1人目は女の子かな〜って考えてましたが男の子もかわいいですよね💕

• 8月18日
  • みー

みー

そろそろかなって思ったんですかね😂会えるの楽しみですね😻あともう少し!!ありがとうございます😊!!

• 8月18日
  • aya

aya

早く会いたいです😚出産頑張りましょうね!💪💕

• 8月19日
なな

エコーを当てた瞬間みえましたよ笑
まさか!?と思ったら男の子ですねとすぐに言われました笑

• みー

みー

性別見る目当てでお股のところ見るのと、足の長さ測るときの感じは違いますかね??(笑)
    いつも、足の長さ先生が測ってる時に頑張って見てるんですけど、トンがってる🐘は見えなくて、丸いのだけあったんです🙄(笑)

• 8月18日
  • なな

なな

ぼちぼち性別わかるころなので見てみましょうかぁとエコー当てたらちょうど🐘さんの所で笑 見るまでもなかったねと言われました笑
    丸いのと先っちょと綺麗にみえましたよ!

• 8月18日
  • みー

みー

迫力ありますね😂💗
    丸いのだけってなんなんでしょ🤔
    次先っちょ探してみます!(笑)
    ありがとうございます😊!

• 8月18日
s

16週の頃にお股ぱっかーんだったので
生まれるまで知りたくなかったですが
丸見えでした🤣笑

• みー

みー

男の子やでえええって
    言うてたんかもですね😂💗かわいい(笑)ありがとうございます^^!

• 8月18日
なの

私の場合は、明らかに、白い固まりが見えました!笑
その後行ってもバッチリ見えました笑笑
先生には、可愛いとんがりコーン見えるね、と言われました😂🤣🤣

• みー

みー

かわいいとんがりコーン😂おもしろい(笑)
    とんがりコーンは見えなくて
    丸いのだけだったんです🙄
    気になりすぎて😂

• 8月18日
僕と娘ちゃんのママ

初めての子供ですが、誰が見ても男の子ってほど良く見えました😂
先生:男の子だね‼️
私:ですよね‼️って感じです😆

• みー

みー

バッチリ見してくれてたんですね😂💗ありがとうございます😊!

• 8月18日
悠乃汰

私が通院してた産婦人科は性別が分かった段階でその時教えた方が良いか産まれてからの楽しみにしとくか先に聞いてくれていたので、私は先に知りたいと言ったのもあったのかもしれませんが、エコーの映像を見た時はタマタマと🐘さん見えましたよ🤗
撮ってもらった写真にもバッチリ映っていました😆💕

• みー

みー

どっちか選ばしてくれる系いいですね🤔聞いたら、産まれたらわかるよって言われて、そりゃそーやけど、、、🙄って思いました(笑)今じゃ楽しみですけど😊!
    やっぱりはっきり見えるんですかね😂💗

• 8月18日
  • 悠乃汰

悠乃汰

産まれるまでずっと🐘さん隠し続ける子も居るみたいですけどね😂

• 8月19日
  • みー

みー

4Dエコーのときも
    足ぴったり閉じてますし😅恥ずかしいんですかねえ〜ておもときます😂👍🏿ありがとうございます😊!!

• 8月19日
マカロン

性別にみてみるねーと言われてみたパターンですが、4Dでピンポイントに立派なあそこが見えて驚きました。下からのぞいたエコーが見えるのかと思ったらピンポイントでした。

2人目が女の子でしたが
女の子のときはアソコが2Dでもキラキラ光って見えたりなんか🐘があるように見えたのに違ってました。

• みー

みー

ピンポイント😻おおってかんじですね(笑)!ドキドキです(笑)ありがとうございます!!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

性別を確認してほしいと先生にお願いしたら、ちゃんと見えました!🐘
「ほら、見えるかい?これがたまでこれが象さん🐘男の子だよ」と先生から言われて、おおこれが…と変な感動をしたのを覚えてます😅

• みー

みー

足の長さ測るときのエコーでも
    🐘さん見えるんですかね🤔
    変な感動😂味わいたいです😂💗

• 8月18日
パパン

性別教えてほしいって言っても教えてくれない病院あることにビックリです((((;゚Д゚)))))))
私はエコーみても全然分かりませんでした(・_・
先生の説明がないと体のどこの部分なのかよくわかってませんでした💦

• みー

みー

私もびっくりしました😂!
    産まれたらわかるよ〜って、、、😅
    はっきりうつるのってあまりないですもんね🤔私もわからないです😂

• 8月18日
お犬

もう33週だと大きくてエコー画面からはみ出しちゃうから、見える角度を探し当てるのも大変ですね💦
産まれるまでのお楽しみかな🌸

うちの息子は16週の時、すでにこんな感じで立派なωが見えていました😁

• みー

みー

家帰ってDVDに撮ってもらってるエコー見まくってます😂
    お楽しみになりそうです😊
    めっちゃかわいいです😻😍!!ご立派!笑
    ありがとうございます😊!!

• 8月18日
mini

先生に聞く前に、男の子か?とわかるくらい🐘が見えました😊15週だったのでそのときに、先生性別って...って聞いたら、言ってなかったかな?男の子で間違いないよ。って言われました😂

• みー

みー

くっきり見せてくれたんですね😂💗15周くらいのDVD見直してみます😂!ありがとうございます😊!

• 8月18日
ぺんぎん@9m👶🏻

これが大腿骨〜太ももね〜と
映されたときに両足の間に
ドギャーン!と立派なものが見えたので夫婦で爆笑しながら知りました🤣

• みー

みー

そんなにくっきり見してくれたら笑うしかないですよね😂💗かわいい!!!!もうすぐその子に出会えるんですね?!?!😻頑張ってください!!!

• 8月18日
  • ぺんぎん@9m👶🏻

ぺんぎん@9m👶🏻

太ももの足の長さで推定体重みるときがあると思うので、そのときいつも見えてます😂笑
    家族中に大胆な子ぉやなあて変に感心されてる息子です🤰
    いつ出てきてもいいはずなので早く会いたいです〜!
    ありがとうございます😊💕

• 8月18日
  • みー

みー

その時にガン見してるんですけど、
    なかなかです🤦🏻‍♀️😂丸いのだけ、、、🐘探してみます!(笑)
    安産祈っときます🙏!💗
    ありがとうございます😊!!!

• 8月18日
ゆ

見えましたよ!🌟先生が詳しく教えてくれました😃

• みー

みー

教えてくれないんで
    もう楽しみにしとくしかなさそうです😂💗ありがとうございます!!^^

• 8月18日