※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

切迫早産で入院準備中です。出産とは別の持ち物に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

切迫早産で入院予定です

必要なものってなんでしょう??
出産のための入院とは
また違うと思うので
持ち物悩んでます(*_*)

コメントやアドバイスよろしくお願いします( ´・ω・`)

コメント

私は洗面用具、お風呂セット、フェイスタオル、バスタオル、ポータブルDVDプレーヤーを持っていきました🙌
ものすごく退屈になると思います😂
マンガやDVDなど暇つぶしになるものはたくさん用意してた方がいいです!

• とらぴ

とらぴ

ものすごく退屈かぁーー🤣
    徘徊癖がひどい私にはつらい゚(゚´ω`゚)゚。ピー

参考になります!
    ありがとうございます!

• 8月18日
きよみ

私はお風呂セット、洗面、歯磨きセット
下着、飲み物、暇潰しになるようなもの(塗り絵、折り紙、縫い物、本など)を
持っていきました!
暇潰しはお腹の張りを見ながらなので
寝てても出来るようなものとかだと
なお良かったです!
あとは、以外に空調で苦労したので
タオルなども多目に用意しました!

• とらぴ

とらぴ

参考になります!
    ありがとうございます!

• 8月18日
なーふ

私は自宅安静でしたがほぼ自宅のベッドの上ですごしました💦
基本的には普通の入院と同じもので問題ないかと思います!
そのまま退院せずに出産となることもあるので出産準備は家族の協力のもとチョコチョコ揃えても良いかもですね!
私はベッドの上でアマゾンで揃えました(笑)
通常の入院経験としては、出産入院と同じく前開きのパジャマは脱ぎ着しやすいですね!お泊り道具一式と入浴道具、あとipad、ポケットワイファイ(部屋で使用して良いか確認)は便利でした。
入院中だけHuluやアマゾンプライム、dマガジンなど契約して閲覧して楽しんでいました( ;∀;)

• とらぴ

とらぴ

そうなんですね!
    前開きのほうがよかったですよね……(*_*)
    かぶりを用意してしまいました……(*_*)
    入浴道具を揃えればなんとかなりそうです( ・ㅂ・)و ̑̑
    ありがとうございます?

• 8月18日
  • とらぴ

とらぴ

ありがとうございます!笑

• 8月18日
ぱぴ

妊娠中わたしも切迫早産で28週から36週まで入院してました💦
長い入院になるかもしれませんが…赤ちゃんのためにゆっくり休んでくださいね😊

わたしは、他にコメントしている方と同じものプラス部屋が乾燥していて喉が痛くなったのでマスクを大量に持っていきました!
暇つぶしのものは、雑誌とか漫画だと寝ながら見るのが大変でした😱スマホで漫画をみたり、ゲーム機を持ち込んでましたよ!
あと、長期の入院だとポケットWiFiがあると便利です!

• とらぴ

とらぴ

ポケットWiFi持っていってもOKなのがびっくりしました😳❤️笑
    時代の流れですかね🤔笑

• 8月18日
がちゃ

私も早期入院してました😞
パジャマ、下着、洗面用具、お風呂セット、タオルの基本セットの他に大量の本、縫い物、DVDプレイヤー持っていきました😃とにかく暇です(笑)
上の方も書いてますが、病院は乾燥するのでマスクも持っていった方がいいと思います!(乾燥で2回も風邪ひきました💧)
ポケットWiFiやDVDプレイヤーの持ち込みも長期入院の大変さを分かってくれてるおかげか、看護師さんも特に何も言わないので大丈夫だと思います😁

• とらぴ

とらぴ

そうなんですね……!!!
    暇で暇で仕方ないとなると辛そうです_(:3」∠)_笑
    乾燥するんですか……(*_*)やだなぁそれも(*_*)

• 8月18日