※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

今日大阪はサマソニですね。皆さんの旦那さんはいってますか?うちの主人…

今日大阪はサマソニですね。皆さんの旦那さんはいってますか?
うちの主人は午後から行きました。
仕事関係で誘われて断れなかったと。
疲れた顔して行きましたがなんだかんだ楽しんでるんだろーなーと思うとムカついてきます。。
私も昔は行っててフェス大好きでした。

夜の寝かしつけに手こずって1時間以上泣かれ、抱っこしても嫌がられて授乳したら寝るのに置いたらまた泣いてトントンしたら手ではねのけられ(笑)、、。もう疲れちゃって布団くるまって寝たふりしたり、、。普段すんなり寝るので参っちゃいました。
旦那は今頃盛り上がってるのかなーと思うとだんだん泣けてきたり。
男の人は、子育て参加したりしなかったり、予定があればそっち優先できて、お風呂もトイレも食事もマイペースにゆっくりで。いいね。
もちろん仕事頑張ってくれてて苦労があるのは分かるけど。
主婦には休みがないね。
どうせ今日はサマソニおわったら飲みにでもいって帰ってこないんだろーな。
羨ましいな。
いいね。

すいません、愚痴っちゃいました😢

コメント

cha

わかりますわかります❗️
うちもさっき友達のとこ遊びに行きました…。
昼間色々部屋の片付けとか買い物とか子供の面倒みるの手伝ってくれたから何も言えず…
でもよく考えたらそれも女だけの仕事じゃないんだし、なんでこっちだけ譲歩しなきゃいけないのか🤔
仕事の付き合いだからとか、仕事で疲れてるから息抜きにとか、仕事を理由にされたら何も言えないですよね😭
こっちは24時間休みなく仕事(育児)してて、休みどころか夜中だって関係ないのに…。
妊娠中も、産まれたら遊びに行けなくなるんだからいってもいい?って言われて、いいよーって言ってましたが、
産まれてからも結局ふつうにいってるじゃんって感じです😡
いいよね、男は。
子供できても、産まれても、ずっと変わらず自由で。
そう思っちゃいます。泣けてきます…

• ママ🧸

ママ🧸

わかります、仕事って言われたら何も言えなくなっちゃいますよね、、。
    頑張ってくれてるのはとても分かるんですが、だんだん腹たってきます😣
    泣けてきますよね😢

• 8月18日
✩sea✩

うちの旦那もフェスとか好きな人です(^_^;)
サマソニも結婚前に何回か行ってました^^*
ここ何年かはサマソニには行ってないですが、先月末にはフジロックに前夜祭から行き、旦那1人で3泊4日もしてきました(¬_¬)
うちは旦那がそうやって1人で宿泊LIVEに行った時には、好きな物を買ってもらいます(*´▽`*)
今回は来月にディズニーランドホテル宿泊でランドとシーに遊びに行く、というのをしてもらいます(*´∀`)♪

• ママ🧸

ママ🧸

3泊4日ですか!行かせてあげるなんて優しいです!
    うちの旦那もフジロック誘われてるけどどうしようかなぁと言ってました、、。
    好きな物買ってもらうのいいですね!
    ディズニー楽しんで来てくださいね💓ありがとうございます!

• 8月18日