※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ベビーカーを買うお店やメーカーについて教えてください。

ベビーカーを買いに行こうと思うのですが、皆さんどのようなお店で買いましたか??
店舗によって違うと思いますが、種類が豊富なお店知っていたら教えていただきたいです🌱
また、オススメのメーカーとかもあれば教えて下さい😊

コメント

すもも

最初は百貨店のベビー用品コーナーに行きましたが種類少なく、、種類の多いアカチャンホンポで試乗して選びましたよ^_^

• あー

あー

やはり百貨店よりもベビー用品専門店の方がたくさんあるのですね🧐
    近くのアカチャンホンポ探してみます!ありがとうございます😊

• 8月18日
たくママ

我が家はベビーザらスに見に行って、ネットで購入しました☆

ネットで大体の目星をつけてそれが置いてある店舗を探しました。

2人目も考えているので、頑丈で長く使えるものを…ということで、エアバギーを購入しました。

少し重たいですが三輪なので段差も楽だし子どもも嫌がることなく気持ち良さそうに乗ってます☆

• あー

あー

エアバギー始めて聞きました😳
    ベビーカーというと四輪のイメージが強いですけど三輪もよさそうですね♡
    ありがとうございます参考になりました😊✨

• 8月18日
♡

アカチャンホンポで買いました(*´ω`*)
種類もたくさんありますし試乗もできます(*☻うちはピジョンのランフィというもの買いました!

• あー

あー

コメントありがとうございます😊✨
    ちなみにですが産まれてから買いましたか??生まれる前に買っておこうと思ってましたが実際に試乗して決めた方がいいですかね。。🧐

• 8月18日
  • ♡

産まれてから買いましたよ♡
    実際に赤ちゃん乗せてみた方がいいと思います(*^_^*)

• 8月18日
  • あー

あー

そうなんですね!たしかに産まれてすぐは使わないと思うので、私も産まれてから買いに行きます😊ありがとうございます✨

• 8月18日
ちゃん

こんにちは🌞
我が家はベビザラスでかいました!

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    近くになるベビザラス探してみます♡

• 8月18日
おっとっと

ベビーザらスで購入しました(*^_^*)赤ちゃん本舗もなかなかの品揃えでした✨
オススメはなかなか難しいですが、うちは走行の安定重視だったので3輪でアップリカのスムーヴ購入しました✨対面ができない所と重いというところが難点でしたが、軽いと段差ですぐ引っかかるのでこちらに決めました!住んでいるところは都会でとにかく段差が多くて💦

• あー

あー

コメントありがとうございます✨
    ベビザラスかアカチャン本舗で買う方が多いみたいですね🤔
    私も都会なので三輪がいいのかなと参考になりました!!ありがとうございます😊🌱

• 8月18日
つー

私はアカチャンホンポで
Apricaのベビーカーを買いました!
アカチャンホンポやったら
ポイント補償がついてきて
その期間が3年です😊
私がベビーカー買った時は
6000ポイント別でもらえる
キャンペーンやってたので
すごくお得な感じがしました!

• あー

あー

色々な情報ありがとうございます♡
    アカチャンホンポで買う方多いみたいなので行ってみます😊✨

• 8月18日
  • つー

つー

はい!
    いろいろ試して自分の気に入ったもの
    買ってください😊💗

• 8月18日
ぴょんす

ベビーザらスで買いました( •̀∀︎•́ )✧︎

種類は多い方でしたし、店員さんにそれぞれの特徴とか詳しく聞けて 試乗もできたので 自分に合ったのを選べました!

• あー

あー

コメントありがとうございます😊
    種類多くて店員さんにもアドバイス聞けるのはいいですね!!
    私もベビーザらス行ってみます♡

• 8月18日
チェリー

アカチャンホンポでアップリカのラクーナビッテエアソファを買いました☺️

• あー

あー

コメントありがとうございます♡
    アップリカの買った方多いので私も参考にして見てみます😊

• 8月18日
ぴ

アカチャンホンポで産後に試乗してから買いました😄
コンビのメチャカルハンディです👍

• あー

あー

産後に買ったのですね!
    生まれる前に買おうとしてましたが
    試乗した方が安心ですね🤔✨
    参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 8月18日
jpj

アカチャンホンポ品揃えが良くかなり良心的に相談に乗ってくれました!試乗も何台かさせてもらい満足した買い物になりました(*´꒳`*)

• あー

あー

コメントありがとうございます✨
    アカチャンホンポで買う方多いみたいなので私もアカチャンホンポ行ってみます😊🌱

• 8月18日
  • jpj

jpj

種類があり過ぎるので、ちょっと軽く調べて三つくらい譲れないポイントを挙げて行くと相談しやすく探しやすいです🙆‍♀️

• 8月18日