※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにまにゃ
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理が遅れているため、検査薬で確認することをお勧めします。

質問させてください。妊娠希望です。

排卵予定日15日
生理予定日29日

2日 sex
9~13 茶おり
15日 排卵予定日
16日 スライムオリモノ sex
18~20 スライムオリモノ
23~25スライムオリモノ
26日 sex
27日 風邪
29日生理予定日 スライムオリモノ
30日 スライムオリモノ
12月5日 sex

先月あまりタイミングとれませんでしたが、、、
生理周期は32~34日です。

いつも排卵予定日の一週間前に茶おりがあり
そのあと三日間ほどスライムオリモノがでて
そのあとにいつも排卵してるみたいで
けど今回はなぜか生理予定日にも
スライムオリモノがでてました。

生理が11日遅れてます。
2週間ほど待って検査薬するつもりですが
妊娠の可能性はありますかね?
ただの生理不順なだけですかね?

基礎体温は今月計れてません。

コメント

ちーちゃんmama

検査薬やってみないとなんとも
って感じですね。
11日遅れているなら
検査薬すれば分かると思います!!!

  • まにまにゃ

    まにまにゃ


    ですよね、けどオリモノも少なくなってきてるし
    なんとなく生理が遅れてるだけだとは
    思うんですが
    生理前はいつも乳首が痛くなります。
    けどそれがまだないんですよね。

    検査薬したいんですけど
    ガッカリしそうで、、、(><)

    • 12月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    基礎体温つけてますか??

    • 12月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    すみません。
    つけてないとありましたね(∵`)

    • 12月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    なんとも言えないので
    やはり検査薬ですかね!!!
    陰性ならただ単に生理が
    遅れているだけなのかもですね。

    • 12月10日
  • まにまにゃ

    まにまにゃ


    今月つけれてないんですよ(_△_;)
    基礎体温は今からつけても
    わかるもんなんですか( ˙ỏ˙ )?

    あと3日後に生理がこなければ
    検査薬してみます!

    • 12月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    今からだと高温期何日目とか
    分からないんで意味はないかと(∵`)
    そうですね☆*。

    • 12月10日
  • まにまにゃ

    まにまにゃ


    ですよね、、、
    生理がこないことを願います!(^_^;)

    • 12月10日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    妊娠だといいですね☆*。

    • 12月10日
  • まにまにゃ

    まにまにゃ


    昨日夕方オリモノシートに
    茶おりついてました。
    今日あたりに生理きそうです、、、。

    明日生理こなかったら
    検査薬するつもりだったのですが、
    排卵が2週間遅れていたみたいです。

    • 12月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうなんですね!!!
    生理来ないといいですね☆*。

    • 12月14日