※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

今度母に預けて映画を見に行こうって言ってて、母に言ったらいいよ~っ…

今度母に預けて映画を見に行こうって言ってて、母に言ったらいいよ~って言われたので、旦那に言ったら…一言目がまだわからん。
後10日後くらいの話です、急に出勤になる会社なんでまぁあまり期待はしてないんですが、もう少し喜んでくれると思ったのにな😑
なんかショックでした😔
結婚して出産して、夫婦の仲は変わっていくものなんですかね?
うちに帰ってくるとゲーム…
今日は飲み会、飲み会事態はあまり行かないので、行ってらっしゃいって感じですが。
皆さんの家は旦那さん休みの日家族でお出かけしますか?
出産してからはじめて2人で出かけられるのに嬉しくないんかーい!!!
すいません、愚痴でした🙇
少しすっきりしました😂

コメント

n@

うちの場合は結婚して出産して夫婦の仲は変わりました。

入籍して結婚式あげたときにはなかった『家族』って感じが強くでてきました。。
トキメキがない感じですね。。
子供も3歳になった今、子供を育てていく『同士』という感じですね。。

たぶん私が思いっきり変わったなぁと。。『母』になったので話し方も変わるし、素の自分がどんどんでてきて嫌になる時があります。。💦

• とも

とも

やはり変わりますよね~
    同士…すでにそうなってるような😂
    まだ結婚2年目なのに…そんなものですかね~
    確かに!私は素は前から出てますが、きつくなりました🤣

• 8月18日
  • n@

n@

私は結婚4年目になりますが、出産してから今に至るまで明らかにキツくなりました笑 イヤイヤ期の子供の対応なんかしてると、子供がぐずってなくてもきつくなってしまいます。。

• 8月18日
  • とも

とも

イヤイヤ気は大変ですよね💦
    この間お盆に義弟の子がそんな感じでした💦
    きつくなるのはまぁしょうがないですよね笑

• 8月18日
みおみお

だって、男は常に自由ですからね💧
女みたいになかなか出掛けられないとか、新生児の時は一日中家の中とか、そうゆうの無いし、出掛けられるありがたみなんてないですよ😅

• とも

とも

確かに😳
    出掛けられるありがたみなんてないですね!
    飲み会だってじゃ行ってくるねっていう軽い感じですもんね😅

• 8月18日
ken

我が家もそんな感じでした!!!!
この間どぉしても二人ともが観たい映画があって出産後初めて託児所に預けて二年ぶりに一緒にみました!
それ以来、次なにみるー?毎月の楽しみにしよーかって、なってます!
でも映画を観る直前まではちえさんの旦那さんみたいでしたよ!!!なんか喜んでるのが私だけな気がして、寂しくて、せっかく二人で出かけてりのにちょっとのことでイライラしてしまって😭😭😭
映画の影響もあって、こんなことでお互いイライラしたらあかんなってなりました!
お出かけした後にラブラブになってることを祈ります!!

• とも

とも

そうなんですねー!
    うちもけんkenさんのうちみたいになれたらいいけどなぁ😩
    仲は悪くないんですが、なんか最近会話が少ないような気がして😂
    ラブラブ…なれますかね😂?
    ありがとうございます☺️

• 8月18日
いちご みるく

たまーに義母に預けて、映画や焼肉行ったことありますが、ラブラブデート❤って感じにはならないですよ💦
結局子どもの話になりますし、お互い観たり、食べたり自体を楽しんでます。

• とも

とも

ラブラブはもうないですかね~😂
    預けて出かけたら心配になるのかな😂
    映画ほんと見たいんで旦那いなくても観てこようかなって思いはじめました笑

• 8月18日
  • いちご みるく

いちご みるく

ラブラブはないけど、やっぱり2人でお出掛けするとリフレッシュになりますね✨たまにはいいとおもうので、2人で行けたら良いですね☆

• 8月18日
  • とも

とも

はい!たまには2人で出かけてきたいです☺️
    ありがとうございます☺️

• 8月18日
風雅

うちも義母に預けて映画に行きましたが、2人ではなく、甥っ子も一緒でした💦
まぁ、それを義母から頼まれて行ったので、預けたんですが…😭
しかも、最中に義母から子供の状況報告が入り、集中できなかったです😰

いまのところ、それ以外で2人でのお出かけはありません💦
まぁ、預けたところで、私が気になるんですけどね😰
もともと、知り合って10年なダンナだったので、新婚当時からラブラブ感は全くなかったのですが、ますます、無い気がします😰

• とも

とも

2人じゃなかったんですね💦
    お義母さんも映画の最中に報告しなくても😩
    預けても気になりますよね😅
    日に日にラブラブ感はなくなっていきますかね😂

• 8月18日
  • 風雅

風雅

そうなんですよ、最中ってわかってるのに…しかも、ミルクをどれぐらい飲んだとかって💦
    ラブラブ感っていうより、家族感が強い気がします😰

• 8月18日
  • とも

とも

家族感…も大事ですがね☺️
    ミルクどれくらい飲んだとか後ででいいですよね笑💦

• 8月18日