※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
子育て・グッズ

一軒家で移動は車中心。値段より機能性重視。対面でタイヤが動きやすく、荷物がたくさん入るベビーカーを探しています。軽さより安定性が重要。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについて★
どのベビーカーがいいか検討中なのですが、いまいちよくわからずアドバイス頂けると助かります。

☆一軒家に住んでいます
☆移動は基本車、バス電車はほぼ使いません
☆値段より機能性重視
☆対面になるもの
☆タイヤが動かしやすいもの
☆荷物がたくさん入るもの

↑を条件に探してます(*ω*)
最初はメチャ軽にしようかと思っていたのですが、軽さはそこまで重視してないのと、荷物が多いと倒れる等聞いて不安になりました(*ω*)

オススメのベビーカー教えてください!!

コメント

ピヨチュン☆

コンビのネムリエUE-630使ってます☆
下のカゴが10キロまで荷物入れても大丈夫なので買い物の時すごく助かってます!
車輪も大きいので安定感もあっていいですよ(*^^*)

• がらぴこ

がらぴこ

ありがとうございます!ネットで見てみました♡とっても良さそうですね♡実物も見てみようと思います( ˆOˆ )

• 12月10日
いぬがお

メチャ軽です。同じく一軒家で移動は車なので、軽くなくても、、、と思いましたが、外出のときは車に乗せ下ろしするので、軽いと楽です!かたおちで安かったのですが、今のは4輪動くやつだから対面も楽みたいですね。

• がらぴこ

がらぴこ

ありがとうございます!荷物かけると倒れたりしないですか??💦
    それが心配です💦

• 12月10日
  • いぬがお

いぬがお

荷物は持ち手にかけるってことですかね?
    赤ちゃん乗ってれば大丈夫だと思いますが、、、たおれたことはないですよ。
    重いのはさすがに厳しいかもですね?

• 12月10日
  • がらぴこ

がらぴこ

そうです!どこかの口コミで見た事があったので💧

• 12月10日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですね。基本、下に荷物を置けますが、、、色々な使い方がありますよね。

• 12月10日