※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
ココロ・悩み

義母が勝手に車の修理話を盛り上げて、困っている状況。話をされていないのに図々しいと感じている。

あー義母ムカつく💢💢💢
主人の車が壊れなおすか買いかえようかという話を旦那がしただけなのに勝手に義父に「車壊れていらないからやるってさ」と話してもらう気満々💢💢💢
図々しいにも程があるしこっちはのりかえたり修理費などもなかなか今はきついからどうするか悩んでるのにしかもあげるとも一言も言ってないのに勝手に盛り上げてんなよ💢💢💢

コメント

R♡Nmama

義母。。。
話盛りますね。。。😑💦
あげるくらいなら
下取りしてもらって
車買いかえます🙄🙌

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます。
    本当に腹立ちますどうせ下取りしても安いんだから頂戴と言わんばかりもらう気満々だったら新車買ってくれよこれあげるからと言いたくなります💢💢💢

    • 8月18日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    下取り安くても
    お金はお金なので
    義母にただであげるの嫌です🙄🙌
    私なら
    修理に出して、潰れるまで乗ります!!
    って宣言します😏🙌

    • 8月18日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    旦那もそう言ってたんですけどね💦
    そもそも結婚前に乗ってた旦那の新車旦那が事故でメンパーになり義母がただで勝手に乗ってたくせに今回もまたもらう気?と余計イライラしてしまって💢💢💢
    今乗ってる車旦那が新車であげたようなもんなんだからこっちが新車で返してほしいくらいです💦

    • 8月18日
ちゅうママ

自分のいいように人の言葉を変換する機能でも付いてるんですかね(笑)

欲しいならお願いすればいいのにね。

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    本当に腹立ちます💢💢💢
    欲しいなら下取りより高めの金額で譲ってあげますと言いたくなりますね💢💢💢
    勝手に盛り上げて話進めないでほしいです💦

    • 8月18日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    ホントですよね😅

    もうハッキリとできるだけ安く済ませたいので車は下取りに出しますと言っちゃいましょ

    図々しいからあげたくないです。

    • 8月18日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    旦那は自分で部品取り寄せてなおすと言ってるんですけどね( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦
    その話聞いてて話を盛り上げてるんでてにおえません💢💢💢
    結婚前に旦那が新車を買って事故でメンパーになり旦那の新車代払うわけでもなく勝手に自分のにして乗ってたくせに今回もまたもらう気だし本当に図々しいにも程があります💦

    • 8月18日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ


    旦那さん直せるなら直して乗るのが1番いいですよね〜


    とゆーかお義母さん前にも頂いてるんですか?💦
    しかも支払いは残ってて息子持ち?
    ひどすぎる😅

    • 8月18日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    旦那が一括で買おうとしたのですが…。
    従業員販売で義理兄のところから買ったためローン2回払いで買ってローン2回払い終わったからとルンルンで息子が乗れなくなった車を自分の名義に変更して乗ってます💦
    免許復活後も返すわけでもなくこっちが再度新車を買い直し乗っていてバカバカしくて腹立ちますよ💢💢💢

    • 8月18日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    それはホントに【T__T】ヒドイヨ…

    息子のだからと言ってもそれは(((╥д╥;)))ヒドイ

    今回はそんな事にならないようにしましょ!

    • 8月18日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    腹立ちますよね💦
    昔なんか家電壊れたら旦那が買ってましたからね💢💢💢
    リホーム代も(💢'ω')

    • 8月18日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    旦那さんも優しい方なんでしょうけど息子に買ってもらってばかりで申し訳ないとか思わない親なのかな(^^;;

    普通ならうちにお金使わないで子供に何か買ってあげてとか言いません?

    • 8月19日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    言わないですね💦
    旦那が車いじり好きで部品置くのに立てた倉庫ですら勝手に犬小屋にされてますからね💢💢💢

    • 8月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    うわ〜(・_・;
    どこまでも自由な方ですね💦


    なんかホントお疲れ様です
    ホントにスゴイですね(^^;;
    もうなんか言葉が出てこないです(^^;;

    • 8月19日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    日々疲れますよ(。ì _ í。)💦

    • 8月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    もうホントにキレてもいいレベルですね(^^;;

    ホントお疲れ様です。

    私なら多分とっくにキレてモンク言ってますね。
    抑えてるからスゴイです

    • 8月19日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    キレても反論してきて余計にうるさいだけなのでほっといてます💦

    • 8月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    お嫁さんの方が大人ですね
    距離置いたほうが良いのかも

    • 8月19日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    距離置きたいのですがズケズケ来るのでなかなか距離置けないんですよね⤵︎⤵︎⤵︎

    • 8月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    勝手に来るんですか?

    それはまた迷惑な(^^;;

    • 8月19日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    どうせ暇でしょが口癖で…。
    家の近くで電話がなりもう着いたよがいつものパターンですね💦

    • 8月19日
  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    うわぁ😅
    ムカつきますね!

    行ってもいいか聞いてから来いよ!って言いたいですね
    ホント自由人ですね😅
    私はそーゆー人無理だぁ💦

    ガマン出来ててすごいですね
    もう尊敬するレベルですよ

    • 8月20日
  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    毎日怒り奮闘ですけどね💦
    昨日も病院だったのですがどうせ暇でしょときて父親に病院まで乗っけて行ってもらうはずが私乗っけてくとついてきて静かな病院て大声で話され中一の息子に怒られてましたよ⤵︎⤵︎⤵︎

    • 8月21日
nymph

義母さんを下取りに出すか、、、買ってくれないか🤔
大変失礼しました💦

  • tomo(∩˃o˂∩)♡

    tomo(∩˃o˂∩)♡

    お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    思わず吹き出してしまいましたwww
    あんな図々しく自己中な義母こそ下取りしても買い取りしてもらえませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    • 8月19日