※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
子育て・グッズ

生後10日の娘が夜中に起きてしまい、寝かしつけが難しい状況で困っています。同じ経験をした方はいますか?

完ミの方に質問です!
生後10日の娘を育てております。

ミルクは大体3時間おきですが、
その間起きたりしたらどう接してますか?

入院しているときはミルク飲むとすぐ寝ていたのに
退院して帰ってくるとミルク飲んで寝かしてもすぐ起きます。

昼間だとまだいいんですが夜中だと色々焦っちゃって😢

立ってトントンしても泣く、
寝たと思って座ると泣く、
布団に置くと泣く、
寝てくれても10〜15分です( ; _ ; )

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ふー

もう少しミルク増やしてみてもいいきがしますよ!

  • Rmama♡

    Rmama♡

    ミルクの回数をですか( ; _ ; )?

    • 8月18日
  • ふー

    ふー

    一回の量を

    • 8月18日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうですね!
    増やしたいと思います!

    • 8月18日
ハル

泣いてるようならミルク不足かもしれないので、増やして3時間空くようならその量がちょうどいいんだと思います(^^)

体力がついてくると寝る時間はドンドン減ってきます😊

  • Rmama♡

    Rmama♡

    そうですね!
    ちょっとずつ増やしたいと思います☺️

    • 8月18日