※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
子育て・グッズ

娘がお風呂後にハイハイしてニコニコして遊ぶ姿が可愛くて、その様子を撮影しています。

質問ではないのですが、皆さんのお子さんの可愛い行動や面白エピソードが聞きたいです♡♡

私の娘は、お風呂に入るのにオムツをとったら開放的になるのか、裸(または、肌着着用)でハイハイしながら布団にうつ伏せで大の字になってニコッˆᴗˆ

また起きてハイハイしてうつ伏せで大の字、にこっˆᴗˆ
の繰り返しをします(笑)
可愛すぎてムービー撮ってます(笑)

コメント

deleted user

グズグズ言ってる息子に ん? って言うとケタケタ笑います ( 笑 )
ちょっとしたことでもかわいいですよね☺︎

  • y3♡

    y3♡

    かわいい♡♡
    私もやって見ます(笑)
    何か反応するかなー(笑)

    • 8月18日
m.s.risa

最近はいないいないばあの、あっけらかんが好きで踊るんですがその踊りが面白すぎます😂

  • y3♡

    y3♡

    子どものすること面白いですよね(笑)

    • 8月18日