※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

秋に出産予定で、新生児から使える抱っこ紐を探しています。一人目の経験では使い方が難しく、今回は便利で簡単に使えるおすすめを教えてほしいです。

おすすめの抱っこ紐教えてくださいm(__)m
秋に出産予定で抱っこ紐の購入を検討しています。
一人目のときは譲ってもらったものがいくつかあったのですがメーカーなどもわからず使い方もイマイチでうまく使えずたまにあたふたしながら使いました。幸い、買い物も誰かと行けたり預けられたり田舎なのでベビーカー使えたりで数回しか使わずに終了でした。
ですが、二人目は上の子の保育園の送迎などで毎日新生児から使うことになるので購入を検討しています。
新生児から使え、チャイルドシートから乗り下ろしの際、簡単に立ったまま脱着出きるおすすめを教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ポコ田ペペ子

上の子がいるなら首座りからおんぶできるタイプのほうが便利ですよ☺
赤ちゃん本舗のアンジェレッテおすすめですよ☺
抱っこの状態からおんぶにできるので落下の心配もないですし☺

• くま

くま

ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗のページで見てきました!脱着も楽そうですね!
    抱っこからのおんぶはすごく魅力的です☺
    インサート?などをつけなくても新生児から使えるのでしょうか?

• 8月18日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

本体だけでそのまま使えますよ☺

• 8月18日