※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が抱っこ紐で上の子はまだまだ抱っこマンな時はどう移動してます…

下の子が抱っこ紐で上の子はまだまだ抱っこマンな時はどう移動してますか?抱っこ紐してても片手で潰れないように抱っこできるものですかね…🤔💭

コメント

ぽむ

上の子が1歳10ヶ月で下の子が生まれました。
上の子にはベビーカーとかカートに乗っててもらうのが一番楽でしたが、どうしても抱っこがいい〜と言われた時は逆に赤ちゃんをベビーカーにして上の子を抱っこしたり、ですね!
同時抱っこは一応短距離ならいけましたが、私は腕の力が無さすぎて無理でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます👏🏻
    ほぼ同じ時期ですね!!
    やっぱり下の子をどうにかするしかないですよね!!2人いけるのかなと心配になってました💦同時抱っこ試してみます!

    • 1時間前
ママ

下の子抱っこ紐で上の子を小脇で抱っこしてましたね🤣
これで潰れず抱っこできますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます👏🏻
    小脇!!やってみます😂😂潰すかヒヤヒヤしますよね笑

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    上2人が1歳4ヶ月差、下2人が1歳10ヶ月差でどちらもやってましたが意外とすんなりできますよ!🙆‍♀️
    練習あるのみ👌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう先輩過ぎて👏🏻👏🏻かっこよすぎます!頑張って練習してみます!!

    • 1時間前