※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐのウエストはどんな感じでしょうか?体重は10キロ増ぐらいになりそうで、スカートは履けるかな?ワンピースの方が無難ですか?

自分の退院着の準備をしようとおもっているのですが、産後すぐのウエストはどんな感じですか?ちなみに体重は最終的に約10キロ増くらいになりそうです。産前に着用していたスカートは履けるかな..?ワンピースとかのほうが無難でしょうか?

コメント

zhi

出産して完母なら、直ぐに戻るどころか減るかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうだと良いのですが..産後の戻り具合に期待です!笑
    ありがとうございます😊

• 8月18日
れんくん

退院の時もまだお腹が少しふっくらしていたので
ワンピースの方が良いと思います( ´∀`)
少し肌寒い日だといけないので
カーディガンなども用意しとくと良いかと思います(・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ少しふっくらしているものなんですね!ワンピース、楽で良いですよね!ありがとうございます😊

• 8月18日
\(^^)/

出産してもすぐお腹はへこみませんよ〜!私はマタニティーの時に来ていたワンピースで授乳できるやつを来て帰りました!!家に帰ってお風呂入ってしばらくはパジャマ生活でしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳のことも考慮した服装にしなきゃいけないですもんね!
    ワンピースが良さそうですね。
    ありがとうございます😊

• 8月18日
senamama

お腹はぽっこり出たままでした😅💡
ワンピースが楽かもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院までの数日では戻りませんよねー。ワンピースにしようと思い
    ます!ありがとうございます😊

• 8月18日
ると

10キロ増でした☺

退院時ワンピースだったのでスカートはちょっと分からないのですが、退院までの短期間だとお腹はお肉がまだだるーんとしてました😳💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、短期間では難しいですよね!ありがとうございます😊

• 8月18日
いのこ

私は出産後6日目で退院しましたが、まだ体重もウエストも戻ってなかったので、ワンピースのほうがいい気がします❗母乳育児希望でも母乳が思ったより出ないこともあるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピースが無難で楽で良さそうですね!ありがとうございます😊

• 8月22日

わたしはプラス9キロで出産して退院時はプラス4キロでした!
後腹もなく、皮はぶよぶよしてましたが妊娠前の服がすぐに着られました😊産後のお腹のへこみかたって人によって本当にバラバラで、産んだのにもう1人いるのかな?ってくらい出る人もいます!
わたしは退院着は、ワンピースにマタニティレギンスで、極力締め付けのない服にしましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですね〜。
    ワンピースが無難そうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月22日

産後3週間くらいは妊娠5ヶ月くらいのお腹でした😂私が体重が増えすぎたのもありますが、、笑
退院時は授乳があったので上下別で下はマタニティのズボンを履いてました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は既に約10キロ増で絶望的です。笑
    ありがとうございます😊

• 8月22日

退会ユーザー

私は20kg以上増えました。笑
    出産頑張ってくださいねっ😊💗

• 8月22日