※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

妊活中で、生理が来ず不安。排卵日に関係はあるが、陽性反応なし。1週間待って再チャレンジ予定。同じ状況の方と共に頑張りたい。

妊活始めました。
生理予定日ですが、まだ生理は来ていません。
もともと周期が安定しているわけではないので、32周だったり33周だったりしています( •́ ̯•̀ )
アプリで出た排卵日付近に仲良ししていますが、陽性反応もしくは生理がこない間ってこんなにソワソワするのだなぁ…と不安を感じてます(>_<)
待てずにフライングしてしまったのもありますが、とりあえず1週間待って来なかったら再チャレンジしたいと思います!!
同じ境遇の方乗り越えましょう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

でぶごん

生理予定日のフライングで薄っすら線が出る事があるので、
私も1人目の時生理予定日にフライングして、またその一週間後に検査薬しましたw
周期不安定だと狙いにくいですよね💦私も29~34日といろいろですw💦

生理来ず、赤ちゃん授かっていますように❣️(^_^*)

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます💓

今回は残念ながらダメそうです…🤥
    でも、来月赤ちゃん来てくれるように心も体も準備したいと思います☺️

周期不安定だと悩みますよね😣

• 8月20日

基礎体温は測っていますか...???基礎体温は正確です⚠️
アプリの排卵日は...参考までに留めておく程度のものって認識でいた方が良きです😣
私もアプリ頼みで2人目妊活していましたが、実際には基礎体温とアプリでは排卵日が4~6日ずれていました😱そりゃ妊娠しないハズだわ...と妊活頑張っていた2年近くが無駄でした😥(本当にバカです💧)鵜呑みにし過ぎていました。
あくまで私の経験談でした😅

今回で無事赤ちゃんが授かってますように...🙏

• かなこ

かなこ

基礎体温は毎日測っています🌷
    そうなんですねっ!!
    周期がきっちり決まっている訳ではなく、平均33周という状況なので、参考にしながら見ていこうと思います😌

貴重なご意見ありがとうございます☺️💕
    基礎体温これからもちゃんと付けていこうと思います!

• 8月20日