※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊活

エビオス錠飲んでる方いますか??特に男性に良いみたいなのですが、夫婦で飲んでた方いたらお話聞きたいです!

エビオス錠飲んでる方いますか??

特に男性に良いみたいなのですが、夫婦で飲んでた方いたらお話聞きたいです!

コメント

oooooMaiooooo

旦那がエビオス飲んでいました。
今もですが。
胃がムカムカしている時は旦那に勧められイヤイヤ飲まされました😭
10錠も飲むんですもん😭
今は妊娠中なので飲んでいませんが。

• まりか

まりか

やっぱり10錠は多いですよね(´・д・)!
    つわりに良いとかも聞いたりするのですが、やっぱり量が多いですよね汗

• 12月10日
きくらげ

妊娠前は夫婦で飲んでました(^q^)
妊活に効くんですか?◉_◉

• まりか

まりか

精子の活動量が上がるみたいです✨

• 12月10日
  • きくらげ

きくらげ

なるほど◉_◉!
    初めて知りました(笑)
    確かに飲んでた時期旦那は元気だった気がします^^;笑

• 12月10日
  • まりか

まりか

飲んでた時元気だったんですね♪
    試してみる価値はありそうですね☆

• 12月10日
はなたろう

エビオスだいぶ前に夫婦で飲んでました!
亜鉛との組み合わせが良いとネットで見たので旦那は亜鉛も飲んでました。

ただビールみたいな匂いがして飲みずらく、ビール好きな旦那すらも苦手だったようで、
一か月ほどで2人とも飲むのをやめてしまいました(^^;;

それ以降旦那はマカと亜鉛飲んでました!
エビオスは途中でやめてしまったので効果が今ひとつ実感できなかったですが、マカ+亜鉛は排卵日付近に連日タイミングとった直後での病院の精液検査でも先生に太鼓判を押してもらうくらいだったので、効果はあったと思います⭐︎
ちなみに私はエビオスやめた後葉酸とビタミンEとC、大豆イソフラボンを飲むようになりました!

• まりか

まりか

実感出来なかったんですね(>_<)!
    うちは、亜鉛はずっと飲んでて最近マカも飲み始めたので、もう少し様子見てみます!
    葉酸は必須ですよね☆私も結婚する前から飲んでました(*^^*)
    妊活中なので、色んな事気になりますがとりあえず様子見ます☆

• 12月10日