※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那に散歩付き合ってって言ってもゲームしてるからやだだの一人で行け…


旦那に散歩付き合ってって言ってもゲームしてるからやだだの一人で行けだの言ってきます。
普段は買い物がてら長めに店内回ったりしてて毎日1人で歩いているのに、休みの日くらい20分くらい付き合ってくれてもいいと思いませんか?
今日は久しぶりに涼しいので、外を歩いてみたいのに。。
義母にも、わたしが便秘だと伝えたら、便秘解消に散歩でも一緒に行きなよ〜と言われたので、すっかりその気になってしまったのはわたしなんですが。。
普通に1人で歩けますが、もし何かあった場合と、一回でもいいから一緒に散歩したという経験がしたいです。
お腹も触ってくれないし名前も考えてくれないしそもそもわたしの体調を気遣うこともありません。
エコー写真みても ふーん で終わりです。
妊娠中になぜこんな虚しくならなければいけないのでしょうか。
男は女と違う、まだ親になる実感がないなどは分かってます。
でも前から目の前でお腹痛いな、今日も出なかった、オナラも出なくて辛い、など聞いてたら少しは気回りますよね?
ばか腹たちます。
絶対喧嘩になりますが絶対散歩連れてきます。


コメント

さくら

うちも妊娠中そんなんでした💦
初期に体調悪い時は痩せろ!!って無理やりウォーキングつれていったくせに、いざ安定期になって歩こう!って言っても疲れてるしとかでこないですしね・・・
病院にも出産の時まで結局一回も来なかったですしエコーもふーんでした
つわりの間もそんなにしんどいの?とかね・・・

妊娠中、陣痛中に言われたことされたことってほんと一生消えませんからね!私も絶対許さない!って思ってますw

  • A

    A

    わたしも一生許しません。
    悪阻中あったこと言われたこと今日までのこと絶対許しません。
    いつか絶対にお前を壊してやるって思います。

    • 8月18日
  • さくら

    さくら

    ほんっとに許せないですよね
    うちもつわりでしんどい時も俺が欲しいって言ったわけじゃないし、とか陣痛で苦しんでても、お前がほしがったんやろ!って言われて産後、かわいー!触らせてー!って言われてもは?触んなや、ほしくなかったんやろが!!!ってずっっごくイライラします・・・💦

    お金貯まったら家いただいて追い出してやります・・・

    • 8月20日
A

今イライラがピークにきて壁を殴って蹴りまくってしまい穴をあけてしまいました。。
ゲームやりながら行ってやってもいいけど条件があるみたいなこと言ってきて余計に腹たちます。
アホみたいな顔してゲームしてるお前が偉そうに条件とかばかじゃねーの。

しまいに子供いらねーわとか言われました。
悔しくてたまりません。涙が止まりません。

odango

うちは妊娠後期まで、心配だからついて行っていい?と言われて毎回一緒に行ってました。お腹大きくなってくると何かと不安ですし、お休みならって思ってしまいますよね。べったり一緒にいたいって人じゃないと、難しいのかな…💧可愛く言ってみてもダメですか??

  • A

    A

    自分なりに優しくお願いして、断られたのでおふざけも交えながらお願いしてみたりまた普通に戻ったりを繰り返してたらキレながら条件とか出してきたので、わたしもなんでお前から!?と思い怒ってしまいました。

    心配ではないんでしょうね。
    なんとかなると思われてるんでしょうね。
    散々泣いたので、いま大人しく別の部屋でお腹ひねってます。w
    便秘治りますように。

    • 8月18日
はな

むかつきますねー!
うちの夫もゲームばっかりで何回も喧嘩しましたが未だにゲームですよ🎮
アンインストールしたろか!?って感じです。

  • A

    A

    ゲームて、、、って感じですよね。
    さっき旦那見にいったらDSつけっぱなしでスマホ握りながら口開けて寝てました。
    蹴飛ばしたくなりますw
    なんかわたしが馬鹿みたい。。

    • 8月18日
deleted user

ゲームが好きならポケモンGOで誘ってみたらどうですか?

今更感ありますが、、、( ´∀` )

ゲームもできて散歩もできて一石二鳥です!!

  • A

    A

    そもそも歩くのが嫌いだそうで、、。
    もうこいつに希望は通らないので諦めます😂w

    • 8月18日