※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠生活に関する不安や陣痛の兆候について相談中。検診や出産の心配、赤ちゃんとの対面を待ち望む気持ちが交錯しているようです。

ここ最近、よく便がでますΣ(・ω・;)
便秘だったのに!
昨日も今日も1日2回でました。
これはお産が近づいてる証拠ですか?☆

陣痛が来ると思うと怖くて食欲なくなります…笑

明日検診に行く予定です(*´˘`*)♡
12日自分の誕生日なので12日に生まれてほしいですが、明日新月なので明日かなーとも思うし今日の夜くらいにでも陣痛きそうな予感です


怖いけど早く妊娠生活終わりたい。
お腹が重たすぎる(꒦ິ⌑꒦ີ)
赤ちゃん早く抱きたい♡♡

でも出産怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)

長男のとき痛すぎて夜中の分娩室で叫びまくった記憶だけ残ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

りんご

私も妊娠して便秘が酷くなったのですが、出産する2日前ぐらいにいきなり快便になりましたよ!

分娩室で叫びますよね(>_<)
無理無理無理~って夜中0時から分娩室で叫びまくりました(;´∀`)笑
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡♡
出産頑張って下さい!

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

    やっぱ快便になるんですねΣ(・ω・;)
    さっき下痢とまではいかないけど軟便出ました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    もうすぐかと思うとほんと怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)


    頑張ります(*´˘`*)♡

    • 12月10日
ぴお

私も便秘で薬を飲んでましたが、ここ最近かなり快便で、お産が近い証拠?って気になってました!
ですが特に前兆もなく…今日が予定日ですが過ぎそうな予感です(~_~;)

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます(*´˘`*)♡

    今日昼前に便出て、出かけて帰ってきて便出て、さっきも下痢に近い軟便でました(꒦ິ⌑꒦ີ)

    もうすぐくるかもと思うと怖い(꒦ິ⌑꒦ີ)


    明日の検診まで持ってほしいです笑

    お互い頑張りましょ(❁´ω`❁)*✲゚*

    • 12月10日
あいりんママ

私も、今日は快便でした😉このまま快便で、早めに産みたいけど、あの痛みを再び味わうかと思うと怖いですね💦後陣痛もキツイって聞くし…
でもでも、早く身軽になって体重管理気にしなくて良い生活に戻りたいです😣
とにかく頑張りましょう😃

  • 🧸

    🧸

    ほんと怖いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    でも体重気にするのもしんどいしお腹重たいし早く会いたいし…で複雑な気持ちです笑

    入院準備は完璧であとはごはん食べてお風呂はいれば準備完了ですが、できれば明日の夜中に陣痛きて12日に産みたいです笑

    • 12月10日