※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
子育て・グッズ

娘が朝5時からずっとぐずっていて、ミルクやおむつ交換、抱っこなど試しても泣き止まず、精神的にも肉体的にも辛い。

朝5時から今まで娘がずっとぐずっています。
ミルクあげてもダメ、オムツや肌着などかえてもダメ、抱っこしても少し時間が経つと仰け反って泣いてしまいます。
昨日も5時から11時くらいまでこの調子で今日もです。
母と交代で抱っこしてますが何してもダメで、こっちが参ってしまいます。
おしゃぶりも拒否されました😭
ミルクも3時間あけようといつも気をつけていますが、2時間とか2時間半で欲しがり、抱っこなどで誤魔化そうとしてもギャン泣きなのであげてしまっています。
こういう時期なんだとはわかっていますが、終わりの見えないこのぐずりに精神的にも肉体的にも辛いです。

コメント

ぱおん

いまはミルクや母乳は欲しがるだけあげてと言われてると思うので、抱っこで誤魔化さずあげた方がいいとおもいますよ😊

わたしも毎日ツラくて号泣してたので気持ちはわかりますよ。

でも、ママのそういう気持ちが伝わるみたいで
わたしのご機嫌で子どもも様子が違ったようにおもいます😥

なんでもいいので少しでもリフレッシュできるようなことできればいいですね!
わたしは歩いて10分ほどのスーパーなどに一人で買い物とか行ってました!

今が一番しんどいです!
違う悩みやしんどさはありますが、
これからだんだん楽になってきますよ😊

• さんご

さんご

産院からはミルクは3時間空けてねーって言われていたので、ずっと誤魔化し誤魔化しで辛かったです😭
    あんまり神経質にならずにあげようと思います!

ママの気持ち伝わっちゃうんですね。
    今日は全く余裕がなくイライラしたまま赤ちゃんに接してしまっていました😢後悔です。

いつか終わりは来るんですもんね😣
    我が子の為に頑張ります!!

• 8月18日