コメント
ママリ
90を8回あげてました。大体長くて2時間とかで起きてましたね!
ママリ
90を8回あげてました。大体長くて2時間とかで起きてましたね!
「生後15日」に関する質問
生後15日の新生児、産後メンタルなのか中々可愛いと思えなくてつらいです🥲 いつ頃から可愛い~!ってなりましたっけ、、。 何か希望が見える言葉が欲しいです😢 厳しいお言葉は控えていただけると助かります。
完母の方に教えていただきたいです。 「完母にこだわる意味がわからない」や厳しいコメントはお控えください🙇🏻♀️ 母乳の出が良すぎたり悪かったりするみたいです。 吐き戻したりおっぱい吸ってる途中にむせたりすること…
完母の方、何時間おきに授乳してますか? 1時間で授乳したり、夜は3時間で起こして飲ますくらいだったりするんですけど、そんなもんですか? 1人目の時は早々に完ミにしちゃって、今ほぼ完母なんでこんなでいいのかわかん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2時間‥全然寝れないですね
ママリ
そうですね!新生児の頃はそれが普通なので合間合間で細切れに寝てましたよー!
はじめてのママリ🔰
何ヶ月くらいになったら、まとまって寝てくれるようになりますかね?😭
ママリ
上の子は1ヶ月、下の子は4ヶ月で夜通し寝るようになりました。