※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
妊活

排卵検査薬が4日間強陽性。排卵していないか心配。基礎体温不安定。タイミングはずれたかな?

排卵検査薬が4日間ずっと強陽性です💦
ドクターズチョイスを使っています。
15日の朝に濃い反応が出たので、排卵2日前だと判断し、夜にタイミングをとりました。
その後も検査薬を使っていますが、今朝も濃い陽性のままです。
まだ排卵していないということでしょうか?😅
基礎体温はガタガタなのでつけていません💔

女の子希望なので「排卵2日前に!」と思いましたが、タイミングずれちゃいましたかね💦

コメント

濃い陽性から薄くなっ日が
排卵日当日です★
2日前でも受精した日が遅かったら
意味ないので
そのくらい前の方が女の子の可能性は上がりますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆて

ゆて

まだ排卵していないということですかね😅タイミングが難しいです…
    そうなのですね!前すぎてダメかなあ、と思いましたが、女の子の可能性を信じて待ってみます❣️

• 8月18日
ゆうママ

4日間続けて強陽性だと、
もしかしたら妊娠している可能性もあるのかもなんて思いました😳‼️
排卵検査薬の種類や人にもよるので
確実ではないですが、妊娠してると排卵検査薬も強陽性になりやすいです🌟

• ゆて

ゆて

え!そうなんですね…!
    調べたら病気の場合もあるようなので、今後も続くようであれば、妊娠と病気の両方を考えておこうと思います!

• 8月18日