※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

妊娠後期に少量の出血が続いた方いらっしゃいますか?6月末に子宮頸菅に…

妊娠後期に少量の出血が続いた方いらっしゃいますか?6月末に子宮頸菅にポリープが見つかり、週1~2で少量ですが出血が続いたので、7/30にポリープ切除しました。その後の出血が少量ながらもなかなか止まらなくて、8/11〜17まで入院してました。
ここ2日間ほど出血がとまっていたのに、今朝また少し出血…。病院に電話したら、今は安静が1番だから安静に、と言われました。シャワーとご飯と、トイレくらいしか動いてないのに…。
入院中みてもらっても、傷口は良くなってるから、いまいちどこからの出血かわからないみたいです。
いつまで安静にしなくちゃいけないのか、いつ出血から解放されるのか、先が見えず憂鬱です😣
小学二年生の娘がいて、夏休みの宿題の仕上げと新学期の用意もあるのに…
後期に出血があった方、なんでもいいのでお話聞かせてください!

コメント