※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

おもちゃ売り場で、ボリィの歯がためボールを買ったが、オーボールが人気。娘はボリィを好むが、噛むとよだれが出る。オーボールが良かったか迷っている。

おもちゃ売り場で、実際手にとって、オーボールよりボリィの歯がためボールの方が掴みやすそうだし歯がためにもなるしと思ってそっち買ってみたんですが、周りやネットはみんなオーボール推し( ´-`)やっぱりオーボール買った方が良かったのかな?
娘ちゃんはボリィ掴んでくれるけど、噛むとき顔中よだれまみれになってしまう(笑)

コメント

にゃん

うちはボリィにしました!
上手に噛めるようになってからは大のお気に入りですよ〜💓

ミルトンしたときに、うっかり24時間入れっぱなしにしてたらベタベタして取れなくなったので捨てましたが…
次はオーボールにしようかな?と思いましたが、同じの買おうと思ってます🤣💓

• みい

みい

ボリィ使ってる人がいて安心しました😌口コミもあんまりなくて💦

• 8月18日
K

うちもボリイです!うちもちょー気に入ってます〜(*´∀`)💕柔らかくて安全だし、偶然でも手に掴めるし、すぐ口に入れる姿は可愛いです❤️
寝返り始めたので、ボリイが顔の下敷きになってもぐにゃっとなって安全ですよ〜(*´∀`)色違いで欲しいくらい、私も買って良かった代物です!!