※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

気になったことがあるのですが…肩に大きめのタトゥーを入れてるママ友が…

気になったことがあるのですが…

肩に大きめのタトゥーを入れてるママ友が

よみうりランド、サマーランド、としまえんのプール、海水浴場もはラッシュガード着てたら大丈夫〜。脱いでって言われないからバレないよ!
最近はラッシュガードみんな着てるし、墨入れてる人絶対多いと思うww

と言ってました。

タトゥーに偏見は全くありませんが、サマーランドは厳しいって聞いてたのでなんだか唖然…。

実際どうなんですか?
知ってる方いますか?

コメント

2児まま🌈

回答にならずすいません、、
サマーランド、ラッシュガードでいけるんですね!
刺青入ってて、サマーランドは厳しいって聞いてたんで行く気なかったです🤔

• みーみ

みーみ

コメントありがとうございます。

他の友人の話だと、ここ最近めちゃくちゃ厳しくなってて、「男性はラッシュガードの中まで覗かれる」「絆創膏ですら剥がしてって言われる」って聞いてました。笑

なので疑問に思ってて…。

• 8月18日
kyo

私自身、ラッシュガード着て
サマーランド行ってましたよ!!
確かにラッシュガードさえ着てれば
見せてください等言われる事はないですが
たまたま見えたり、着替える際に見えたら
アウトですぐに帰されます😂

男性と女性の差ですかね?
うちも旦那がガッツリ系の刺青入ってますが、サマーランドは脱いで確認があると聞いてたので行ってません!
他のプールは、ラッシュガードで入ってます!
男の人も女の人もラッシュガード着てる人めっちゃ居るので、浮いてるとかも無いです。