ゆ*m
私も便秘がひどくて、
初期からずっとマグラックス飲んでますよ(*´ー`*)
最近の検診でも処方されました!
他に二種類別の薬も飲んでますが、
片方は今週でやめようね、マグラックスともうひとつは継続しよう!って言われたので、
やめるものと続けるものは考えながら処方してくれてるのかな?と思いますし
大丈夫だと思いますよ(*´ー`*)
ゆ*m
私も便秘がひどくて、
初期からずっとマグラックス飲んでますよ(*´ー`*)
最近の検診でも処方されました!
他に二種類別の薬も飲んでますが、
片方は今週でやめようね、マグラックスともうひとつは継続しよう!って言われたので、
やめるものと続けるものは考えながら処方してくれてるのかな?と思いますし
大丈夫だと思いますよ(*´ー`*)
「妊娠中」に関する質問
育休中です。現在支出が収入を上回っていてとても不安です。 世帯収入はお互いフルタイムで750〜800万くらい 私がフルで350くらいもらっていました。 今は育休中で、6割時点で月17.8万程度もらっています。(妊娠中切迫…
よく、ママは男の子、パパは女の子の方が可愛い(溺愛)と聞きますが、みなさんのお家はどうですか?? もちろん男の子と女の子もどちらも愛してて可愛いのは前提として、 やっぱりママからしたら男の子は可愛いぃぃぃ!…
妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?やはりしんどいですかね? 1年生と2歳半がいます。 一年生のはじめての夏休みだしなにか思い出作ってあげたくて、川遊び、鮎掴み、BBQ、テントで寝…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント