※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

妊娠したけれど生理が来た場合、排卵期におりものがないことがほとんどなのに、体がだるい症状が続いています。検査薬を使った後、内科や婦人科を受診するか悩んでいます。

生理きたのに妊娠したってことを聞いたことがあるのですが
もし妊娠した→生理きた→排卵期におりもの出ないですよね?
限りなくゼロに近いのですが妊娠したときのようにずっと体がだるいんです、つわりはないです
検査薬を使ってから内科や婦人科に行くか悩んでいます

コメント

deleted user

妊娠後に生理はあり得ないと思います🤔

思い当たる行為が前回生理より前なんですか??

  • ミミ

    ミミ

    あり得ないですよね
    生理より前にしましたが中に出さなかったので、、

    • 8月18日
まぁ

生理による体調不良でしょう

  • ミミ

    ミミ

    体調不良ですよね

    • 8月18日
deleted user

もし妊娠してたら生理きません!
もし生理っぽいのあって妊娠してたら生理ではなくて着床出血とか不正出血とかだと思います!
私は生理きたと思ったんですけどなんか様子おかしいとおもい検査薬使って陽性でした✨
もし気になるようでしたら検査薬使って陽性だったら産婦人科、陰性だったら内科に行かれるのが良いのかなーと思います(^^)

  • ミミ

    ミミ

    そうですよね!
    検査薬で反応なかったら安心ですよね

    • 8月18日
mekm

生理が来たんじゃなく
生理が来る予定頃に着床出血が
あったりすればたまに生理と
間違う人はいますよ🤔
私も生理予定日に着床出血あって
生理きた!と思ってたら2日で終わり
おかしいと思い検査薬したら
陽性てした🤗

  • ミミ

    ミミ

    なるほど!
    生理期間もいつもと同じだったので
    やはり限りなくゼロに近いですね

    • 8月18日
ミッチー

生理きたのに妊娠したって、生理と思っていた出血が実は妊娠初期の不正出血だったってことだと思います。
おりもの出る出ないは、妊娠していてもおりもの出ますし、それだけではわからないと思いますよー。
検査薬使ってみるのが一番確実かと😅

  • ミミ

    ミミ

    そうなんですね!
    検査薬使うとスッキリしますよね!
    買ってきます☺️

    • 8月18日
はる

生理が来てしまった場合は妊娠は成立しません。

生理だと思ってた出血が妊娠初期にある出血だったんだと思います。

おりものも妊娠したしてない問わずでますし…

とりあえずまずは
1週間置いてみて検査してみたらどうでしょう?

  • ミミ

    ミミ

    そうですね
    検査薬買ってきます!

    • 8月18日
deleted user

生理きて妊娠はないです!
そういう方は生理ではなく着床出血か、初期の出血を生理と勘違いしてたんだと思いますよ💦

織物は妊娠中でも出るのでそれだけで判断もできません。
気になるなら自宅で検査すると確実ですね😊

  • ミミ

    ミミ

    やっぱそうですよね
    検査薬買ってきます!

    • 8月18日
TOMO

私は生理だと思い込んで約1週間生理だったのですが、まさかの切迫流産しでした💦
でも、気付かず普通に生活していてそのうち次の生理来ないな?って思っていたら吐き気…ストレスで胃に穴が開いてしまったのかも?と思い、病院で薬を貰って過ごしてました…
で、あれ?胸張ってる?って思って検査したらまさかの妊娠…
前回の生理後一度も無かったのに…あれ?と思って病院にいったら安定期目前でした😂
その間、クスリもお酒も飲んでいたので、心配でしたが今では元気な女の子に成長してますよ👍

  • ミミ

    ミミ

    それはびっくりでしたね!!
    でも健康に育ってくれて嬉しいですね😆
    もしものことがあるし検査薬買ってきます!!

    • 8月18日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    こんにちは!
    いきなりすみません( .. )
    約1週間の生理は、量とかっていつもの生理とかわらなかったですか?😭
    生理痛みたいのはありましたか?🤔

    • 6月26日