※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
子育て・グッズ

いま、生後2ヶ月になる娘がいます👶🏻母乳とミルクの混合でやっていますが…

いま、生後2ヶ月になる娘がいます👶🏻
母乳とミルクの混合でやっていますが、飲んでちょっとしてから吐くようになって、うんちの色がちょと前より薄くなってきました。
これって大丈夫なんでしょうか??
機嫌もいいし、昼間わ起きてることが多くなってきましたがよるわ寝てくれます。
なので風邪とかでわないのでわ?って思うのですが、誰か教えてください💧

コメント

マイメロディ

ちょっと白っぽくなってますね😳
母子手帳にあるうんちの色見本表で確認して病院に電話してオムツ持って受診した方がいいかなと思います😥

  • m_

    m_

    そうなんですよ💦
    昨日比べたら3番でした

    • 8月18日