※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香那/亮汰
妊活

フライング検査したくて、たまりません!8日に人工授精して、9日に排卵が…

フライング検査したくて、たまりません!
8日に人工授精して、9日に排卵が確認できています。
高温期10日目ですが、早いですよね?
ドクターズチョイスの排卵検査薬で妊娠反応出た方いらっしゃいましたか?
一応、妊娠検査薬のチェックワンファストも用意しました。チェックワンファストは当日から検査可能とありますが、反応はどうでしたか?

参考にさせていただきたいです!

コメント

sugar-moon

高温期10日だと、朝イチで使用して肉眼で確認できるかできないかのうっすーい線でした!
12日目からハッキリわかる線がでました。
とはいえ、化学流産した時のことなので、アテになるかわかりませんが(^_^;)