※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす♥
その他の疑問

最近全身に蕁麻疹が出ます💦あと今すっごい手のひらが熱くて痒くてじんじ…

最近全身に蕁麻疹が出ます💦

あと今すっごい
手のひらが熱くて痒くてじんじんしてます(><)
手のひら握るとジーンとするので多分腫れてます💦
眠れないくらい酷いです💦

なんか赤いですかね?
自分じゃわからなくなってきました😖
苦手な方は写真見ないでください😱

これなんなんでしょうか?
月曜日まで皮膚科やってないので結構辛いです😵

コメント

deleted user

赤くて痒そうですね😱
アレルギーとかストレスとかじゃないですか?
とりあえず冷やしてみてはどうですか?
土曜皮膚炎やってないんですか?
やってなければ、明日ドラッグストアで薬剤師さんに聞いてみてはどうですか?

  • あいす♥

    あいす♥

    やっぱり赤いですか??
    自分ではわからなくなってきました(><)
    アレルギーもストレスも多いです笑
    産後なので何が原因か全くわからないです😭

    明日朝だけやってる皮膚科見つけたので行こうと思いますが、朝まで我慢するのも息子二人連れていくのもしんどいです😢😢

    • 8月18日
deleted user

私も産後全身に蕁麻疹出ました😭
寝不足と、知らぬ間にストレス溜まっていたみたいで。。痒みってキツイですよね😱
私はとりあえず応急処置で冷やしたりしてました!体が温まるとより酷くなるみたいです😭