※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

ドラマで出産シーンを見て怖くなりました。自分の出産が心配です。

テレビでドラマ透明のゆりかごが流れてて
出産シーンを見てしまった。。。
痛い痛い泣き叫んでた。。。

今私妊娠38週予定日10日切ってるから
すんごい恐ろしくなった。

見たくなかった
怖い怖い怖い
痛み耐えれるのかな
情けないことに泣きそうだ。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

実際あんなにわーわーなりませんでしたよ😅

頑張るマン

痛くてもいつかは終わりがありますよ😊
陣痛がきてしまったらあとはこっちのものです😂!

モアナ

私も見ました!出産で死んだ話まで、もう怖くて見られない!

nuts

私も近くなるにつれて、そういうシーンを見るとビビってました😭
脅しではなく、痛いです!!笑
でも絶対耐えられます。
耐えるしか会う方法がないから!!
助産師さんや先生たちに、耐えさせてもらえます。
痛みに弱すぎる私でも産ませてもらえました。
泣き叫ぶのが当たり前だし、今怖くて泣くのも全然いいと思います!!
不安なままでいいけど、会った時の喜びもちょっぴり想像してみてください。
少し楽しみになりますよ☺️💓

だんごむし

極度の怖がり痛がりの私が出産できたので大丈夫です!出産前はイメージだけ膨らんで恐怖しかなかったけど、実際なるようになりました!お医者さんと助産師さんの言う通りにしました!
絶対大丈夫です!赤ちゃん楽しみですね!頑張ってください✨

おっち0311

案ずるより産むが易しです!
大丈夫!😊
自分より、赤ちゃんの方が苦しいそうなので、赤ちゃんに「頑張れ、頑張ろうね!」と話しかけると、痛みも少し和らぐみたいですよ🙌もう少しで赤ちゃんに会えますね😍楽しみですね😍赤ちゃん産まれたら、痛みも忘れちゃいますよ😊

あゆみ

こんばんは😃🌃

出産こわいですよね😱私も痛みに耐えられるのか不安でした。注射ですら痛くて泣きそうなのに😢
けど、なんとかなります!耐えるしかないので耐えられます!大丈夫😊私は死にたくなるくらい痛かった(いっそ殺してくれと思った)ですがちゃんと産めました😁だから大丈夫です!

ママリ

大丈夫です ぜったい 耐えられます🍀だから ゆりさんのお腹にきてくれたんです🍀

まーまー

私も出産前ちょうどコウノトリやってましたが怖くて見れませんでした😭
怖いですよね。お気持ちわかります。
でも、大丈夫ですよ👍
陣痛きたら怖いっていう感情なくなります^_^

なな

私も情けない事に、わーわーなりました😅
確かに痛いし、産む前は怖かったけど、お母さんと呼ばれる人達はみんな通った道です。大丈夫ですよ😊👍

ゆり

みなさん、コメントありがとうございます😭💕
たくさんの温かい言葉で勇気づけられました!
本当に感謝いたします。頑張ります!