※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan
家族・旦那

何気ない一言でむすっとして仕事に行って、そのまま無視。晩御飯作って…

何気ない一言でむすっとして仕事に行って、そのまま無視。
晩御飯作って待っていたら嫌がらせのようにおかずたべず卵かけご飯と納豆食べ出す始末。
仕事も何も言わずムスっとして行き、帰ってきたんでわたしから話しかけるとフル無視。
お前は子どもか!
昔から1回怒るとずっと根に持つタイプ。
仲直りするまでかなり時間がかかる人なだけに腹たちさらに倍増。
あー腹立つ!!イライラしすぎると子どもにも伝わるんでクールダウンします、、
似たような境遇な方や旦那に対して不満が溜まってる方、
どうやってストレス発散しているか教えてください😭

コメント

キリンレモン🍋

私の旦那もそういうタイプです🤷‍♀️
挑発になるかもしれないですが💦
基本的に私から話しかけます。「まだムキになってるようだけど、お風呂先入る?」とか「意地っ張り中申し訳ないけど明日何時から仕事?」って感じです😂

2〜3日したら戻りますw

  • anchan

    anchan

    一緒ですか!意地っ張り中申し訳ないけど、、笑いました!さすがです!笑
    多分うちの場合かなり続くんで、もう向こうの怒り熱冷めるまで私からは話しかけず普段通りにしたいと思います😱スッキリしましたー♡
    ありがとうございます😊

    • 8月17日
ままりん

私も今日、おかえり。って言ったら無視されました。
クソガキ男なので毎日大変です。

私はずっと無視します。そうすると寂しくなって話しかけてくるので、うるせー話しかけんな!ってやられたことやり返してます。
あとは、お弁当のサラダとか洗わないで弁当箱に詰めたりですかね(笑)
ちいさい嫌がらせです😆

  • anchan

    anchan

    めっちゃわかります!
    話しかけんなやってなります笑!
    それいいですねww
    わたしも小さい嫌がらせして発散します🤣ありがとうございました😊!

    • 8月17日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

めんどくさいですよね💦私ならもうご飯作りませんし、無視します

  • anchan

    anchan

    あからさまにされたんで腹たってしょうがなかったです!
    また同じことされたらさすがにもう作りません🤷‍♀️男ってほんとにめんどいですよね、、
    聞いていただいてありがとうございました😊

    • 8月17日
deleted user

ネチネチですね⚡️
私もたまにありますよ

いつまで根に持ってんのって
ズバッと聞きますw
べつに。
って言いますけど、それがまた腹立つので
だったらその態度さっさとやめろよ。って言います(笑)

  • anchan

    anchan

    わたしもゆいますー!
    別にって言われたらじゃあいつまでそんな態度なん?て言うとまたムスってしてそれがまた腹たちます♡笑
    聞いていただいたけてスッキリしましたーありがとうございました😊

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムカつきますねー!!🤣

    スッキリして良かったです^ ^
    イライラはママリで共有しましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • 8月17日
  • anchan

    anchan

    ママリでコメントくださるママさをやたちと愚痴り会ひらきたいぐらいです!🤣ありがとうございました💕

    • 8月17日
サクラ

うちもそんな感じです(-_-)
結局私に実家行って!と言ってきます…。

  • anchan

    anchan

    うわー一緒ですー!
    とりあえず実家帰ったら?ってゆわれました!指図すんな!って言いました笑笑ほんとどこの旦那もおんなじなんですねwwスッキリしました😂

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    同じですね( ; ; )
    私なんか今臨月だから荷物の心配とかあるのに、なんで実家行かなきゃいけないのか…

    • 8月18日
  • anchan

    anchan

    えー!臨月なんですか!
    やのに実家行けって、、ほんとに男って感情だけでばーっとゆう感じですよね怒
    もう気にせずら赤ちゃん最優先で安静にされてくださいねー💦💦

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    今日も実家泊まってと言われました(-_-)

    • 8月18日
  • anchan

    anchan

    もうほんとどつきたいですね!
    父親としてしっかりせえ!てなりますね😡😡

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    そのわりに、今日検診行くのに会った時、いつも通り手繋いだり普通に話しかけてきたので謎でした…。そのあとに今日も実家でと言われたので余計に悲しい…。

    • 8月18日
  • anchan

    anchan

    意味わかりませんね!
    わたしやったらお前が帰れってなります!笑
    花さん寛大です😭😭✨

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    旦那は帰るとこないので…。
    父はこれからずっと居るの!?と喜んでます…笑
    働きたく無くて早く結婚したかったので、我慢して結婚は続けようと思いますが…。

    • 8月18日
  • anchan

    anchan

    うちの旦那も実家は帰らないんで、、うちの父も実家行くとかなり喜びます笑笑
    大丈夫です!花さんにはお腹の赤ちゃんがいるんで!
    産まれたらこの子のためにがんばろってほんまになりますよー😭
    わたしもそうでした!

    • 8月18日
  • サクラ

    サクラ

    なりますかねー(>_<)子供も別に好きってわけじゃないんです

    • 8月18日
  • anchan

    anchan

    わたしの友達も同じこといってました!でも産まれたらガラッと変わってたんでまだわからないですよー!
    今は無理せず出産に備えてゆっくりされてくださいね😭

    • 8月18日