※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅしゃん
妊娠・出産

最近おりものの色が茶色ぽくなって血の臭いがあります。病院行った方がいいのでしょうか?あと二日で検診日なのですが、、、

最近おりものの色が茶色ぽくなって血の臭いがあります。病院行った方がいいのでしょうか?
あと二日で検診日なのですが、、、

コメント

まこ。

お腹いたいですか?

• ぶぅしゃん

ぶぅしゃん

お腹は痛くないです。

• 12月11日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは!

親戚が同じかんじで数日放っておいたところ、早産してしまいました(´・ω・`)💦

脅しに聞こえてしまったらすみません、病院に確認して指示をもらったほうがいいですよ!(´・ω・`)
34wでしたらまだ赤ちゃんの肺が完成してないのでもし産まれてしまったら保育器行きです!💦

• ぶぅしゃん

ぶぅしゃん

そうなんですねぇ❗
    ずっとはり止めの薬の薬飲んでるので早産に近いのかもしれないですね💦

• 12月11日

茶色いのは古い血液かもしれないので病院に連絡し受診したほうがいいかと思います。
もしかしたら子宮口開いてるかもしれないですし💦

• ぶぅしゃん

ぶぅしゃん

4週間前は内診してもらったのに2週間前の検診の時は内診なしだったのでよくわからないですが、里帰りなのでどうしうか迷ってます💨

• 12月11日