※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
ココロ・悩み

旦那の性器に出来物があり、性病か心配。明日病院へ行くが、妻も同席して聞くのはダメか。もし性病なら別れたい。要相談。

今日旦那の性器に出来物が出来たと言われました。
しかし数日前、エッチしてます。
しかもゴムなしで。娘と同じお風呂入ってます。
本当最低。。。

ネットで調べたら痛み、痒みなど無くて
性病じゃないだの言われて
そんなの病院でみてもらわないと分かりませんよね。
明日一緒に行く事にしたんですが
先生の話私も聞きたいんですが妻の私が付いてったら
駄目でしょうか?

もし性病ならもう別れたいです…
結婚してから借金も分かり
最近ようやく関係も良くなってきたと思ってたけど
もう限界かも。

コメント

かな

一緒に付いて行って聞けますよ。
私も旦那と交際時、性病になり
一緒に病院いきました

  • まいりーん

    まいりーん

    聞けるんですね!
    それは安心しました!有り難うございます😃

    • 8月17日
  • かな

    かな

    ちなみに私も性病うつされてました😩💦

    • 8月17日
  • まいりーん

    まいりーん

    ショックですよね?
    私許せるか分かりません。。。

    • 8月17日
  • かな

    かな

    最悪でした、
    浮気に風俗に行ってました💦

    • 8月17日
  • まいりーん

    まいりーん

    風俗ですか。
    私はまず黙って私とエッチした事
    娘とお風呂に入った事に
    苛立ちが隠せません、

    • 8月17日
コテツママ☆

一緒に行っていいと思いますよ
もし感染するものならりょうこままんさんも検査必要と思いますし、性病だとしても性行為以外でも感染するものかもしれませんし。
疑問に思った事はその場で聞けるので

  • まいりーん

    まいりーん

    一緒に先生の話聞きたいと思います!

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

今日旦那さんに出来物ができたって言われたんですよね?
数日前だったらできてない可能性もありますよね😳

旦那さんが性病だった 別れたい
ではりょうこままん さんが性病になり旦那さんが別れたいって言うのと一緒ですよ?😂
それって嫌じゃないですか?( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

あ、批判したい訳ではないので..余計なことに口出ししてすみません🙇🏻‍♀️

  • まいりーん

    まいりーん

    2ヶ月前に出来たみたいです。

    もしかしたら性病かもしれない可能性が
    あるのに私とエッチする感覚が
    分からないのです。
    小さい娘もいてそうゆう所は
    敏感になってます。
    性病だから別れたいというより
    借金も隠しててそのうえ性病まで移されたらもう愛情なんて無くなりますと
    伝えたかったです。

    • 8月17日
deleted user

結構なできものですか?
うちの旦那は汗のせいでたまにポツポツできてるみたいです💦
旦那さん身に覚えがないので性病まで考えずにいたんですかね?
本当にただの単純なできものだと良いですね😭
ちなみに私自身、あそこの入り口近くにポツっとできましたが本当に手とかに出来るようなただのイボのようなものみたいです😂

  • まいりーん

    まいりーん

    結構です💦ポツっと出来るてるなら
    出来物?とか思いますけど
    複数で割りと大きいです…

    私も旦那も出来物出来やすい体質なんですが、旦那の性器見て本当気持ち悪いと思ってしまいました。
    本当性病じゃない事祈りたいです。

    • 8月17日